Character

Character

Trusted Friend

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

AF1を染めてみた

Public
前の日記にも書きましたが黒魔道士のAF1が好きなので、染色をしてみました!レベルが上がったらたぶん違うミラプリ作っちゃうから、記念に写真撮っておきました✨色味に統一感出せて、後ろ姿も気にいってます💖
同じキャスターでも(たぶん)メインジョブの赤魔道士とは雰囲気や勝手が違うので、ミラプリは使い分けたいです🥰❤️

染める方法は調べないと分からなかったなって思いました。調べれば分かるから良いんだけどね🤨いまさらAF1の補材とかないやろって思ってたらもちろん売ってなかったので自作しました。クラフターをやっていて良かったです✨

ゆくゆくは黒魔道士のアニマウェポンに挑戦したいと思って、事前準備(詩学とアイテムついでに経験値も)としてクリタワぐるぐるしてました。実戦にはまだ慣れが必要だなあと感じます…😖💦がんばるぞい!

黒魔にハマッちゃってヒラ熱がどこかにいってしまったな〜?🤔必要に迫られてるわけではないし、そのときにやりたいことをした方が良いよね、うん。
Comments (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

こんつゆ〜

なるほど〜❣️
良いかもしれませんねー♪😄

私はどっちかというと黒魔道士に見えない衣装にこだわっています。(本人がそう思っているだけですが…

好きな装備に『オミクロン・キャスタージャケット』があります。ほのかに内っ側が光る、チョッピリセクシーな衣装です。レベル上がったら、狙ってみて下さいね!😊

なんかつゆちゃんに合いそうな気がするのですよね?まあ、好みかどうかまではわかりませんけど?

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

フェリシアさん
フェリシアさんのお洋服って、淡い色や明るい色のイメージが強いです🤍なので、黒魔道士っぽくないミラプリのほうがイメージにお似合いだと思います♪🤗💖
オミクロン装備!画像を調べてみたんですがすごく格好良いですね…!!着てみたーい!!
…けど、実はオメガのレイドはノータッチでして😨全然シャキらなくて行けなかったんです…😭💦

Bell the Catの今の新人さんたちが挑むときにはぜひ便乗させてもらいたいと思います!!😄←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying