Character

Character

Jack of All Cards

Olga Kogins

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

これからもよろしくお願いします

Public
初日記です。
色んな人が日記やってるんで、自分もちょっと最近の事やらなんやら一回ぐらい書いてみようかと。

FF14に今年4月ぐらいに復帰してから色んな事がありました。
初めてFCに入り、色んな人に出会いましたが、悲しい別れもありました。

でもとにかくFF14の戦闘の楽しさを教えてくれたクロさんと獣に感謝を。
初めての極コンテンツに連れてってもらって、はしゃいでたら次は零式に一緒に行こうと言うてくれたウサギ。
まさかその時は零式を攻略して周回出来るようになるとは夢にも思ってなかった。

下手くそなワイを導いてくれた先輩方に感謝。



なんでこんな事書いてるのかと言うと、ちょっとこれからは皆さんと同じ時間で遊ぶのが困難になると思われるからです。

海外に住んでる自分は、時差の問題もありかなり無理してインしてました。
ですがちょっと仕事の環境に変動があり、今まで見たいな夜更かしが出来なくなってしまいます。
自分の住んでる所の夜は日本のお昼なので時差の問題もあり、高難易度攻略は今回の再生編で打ち止めかな。


ですがシエルやアンダンテの皆さんには感謝の言葉しかありません。
短い間でしたがいつも遊んでくれてありがとうございました!
ワイの下手くそな日本語でもちゃんと答えて話してくれる皆さん、本当に楽しかったです!

インする時間や頻度がこれから減ると思いますが、これからもよろしくおねがいします!


でもイン出来なくても血涙流してツイッターはチェックすると思うんで!やってる方がいたらフォローしてください!自分も返します!

https://twitter.com/Olga_Asura

ではでは、良いエオルゼアライフを!

Comments (3)

Kemono Chan

Asura [Mana]

こちらこそありがとう。おるがんと遊ぶの楽しいよ。
休日被った時は一緒に遊びに行こうぜ。元気にばう!

Rain Violaster

Asura [Mana]

割と昼にも人がいるから、お暇な時は遊びましょう!😃

Muraji Aoi

Asura [Mana]

くろさん遅いからなあ...
見かけたら声かけるのでまた一緒に遊んでね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying