Character

Character

Honorary Academic

Fortitude Perilla

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

7/11分 押さない、駆けない、救出しない!(漆黒IDネタバレあり)

Public


こんにちハイデリン!

7/11分の日記ですね、みなさんはこの長雨で体調とか崩してませんか?
自分は部屋の湿気と格闘中です、カビはやめてくれ…


さて今日は漆黒で二つ目のIDに行った話をします。

先に結論から言うと、一番恐ろしいのはゼノス君でも罪喰いでもなく、悪戯心を押さえきれない味方なんだなと、確信しました。


今回は(実は前回と同じメンバーなんですが)、FCメンバー4人で突入したんですね。
自分と同じ進行度の同期ヒカセン(竜騎士、彼のことはまた今度話のネタにしようと思います)と
漆黒踏破済みの先輩ヒカセンが二人(白、侍)

基本的にFCメンバーで固めてIDを進んでいくことがほとんどなので、予習なしの(若葉の悲鳴という)コンテンツを楽しんでいく方針で進んでいます。


まあ、ここまで書けばきっと踏破済みの先輩ヒカセンはお分かりになられると思うのですが…

一本橋を渡っている初見に救出をかけるのは、やめようね!(迫真)

というわけでラスボスで1度ワイプしたものの、無事に踏破に成功しました。
(なお2度目の挑戦で橋を渡り切った人数は2人なのである)

次は漆黒初めての討滅戦になると思います、きっと白の彼はまたコンテンツ力を高めてくれると思うので、いつかシャーク飛ばしてやるからな…と心に秘めつつ、また明日ですね。

サヨナラ~サヨナラ~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying