Character

Character

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

もーすぐイシュガルド!!!

Public

こんばんは!デミマテリア集めにせっせと作ったものをかたっぱしから自ら分解していくというストイックなワークに不思議な楽しさを感じているギガでっす。

クラフターがレベルを60を越え、素材がエオルゼアではとれなくなったのでついにイシュガルドを目指さねばならんなーと重い腰をあげてメインクエストを進め始めて3週間。

メインクエストではイシュガルドの名前を聞くことが増え、アイメリクさんがどんどんプレーヤーをイシュガルドへ呼ぼうとしている様子から、まもなくイシュガルドへ到達できるよーです!
昨日は巨大なドラゴン退治。

砲台の使い方もわからず、近づいてクポ槍でちくちく攻撃するも足で踏まれて吹っ飛ばされ、もちろん何もできずにわちゃわちゃしてただけでドラゴンは僕以外のルーレット戦士の方々にさくっと片付けられました。

メインクエスト「希望の灯火」。もう、この名前を何度聞いたことか。クラフター、竜、召喚、学者のジョブクエストをみんなレベル50まで終わらせてるので、そのたびに
「ここで一区切りです。クエスト「希望の灯火」をコンプリートさせたらまた来てちょ」
というメッセージを何度も何度も見てきたので、このクエスト「希望の灯火」に到達する感動たるや、すごいです。嬉しい!
もう、イシュガルド入る前に達成感に包まれております。この希望の灯火終わったとたんにクラフタージョブクエぜんぶやりたくなるから結局イシュガルド入るの先になる説も・・・

待ってろ、イシュガルド素材!採集しにいくぞー!!




Comments (6)

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

新生と蒼天の間のシナリオだけ飛ばしたーい(/_・)/

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Wolfyさん
次のパッチで第三次イシュガルド復興が始まると聞き、次のパッチまでにイシュガルドも制覇しないとなんですが、最後は冒険譚に手をだしてしまいそうな勢いです。笑
次のパッチでエオルゼアの寄り道クエスト大幅削減されるんですってね。それからやる人、うらやましいなあ。あの長い長い新生編が簡略化されるなんて!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

クラフターに磨きがかかるわけですねw
蒼天に入るとさらに遊び方も増えるので楽しんでください~

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

もうちょっとで蒼天編ですね
蒼天編からは新生編の最初の方と同じようにストーリーを進めないと解放されないエリアが多々存在するのですぐにすべての素材の採取が出来るわけではないのでしばらくはストーリーを進めることになるかと思いますがファイトですよ(*´▽`*)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

らいむらいとさん
コメントありがとうございます!そー、いままで蒼天まで行かないとできないことが多かった・・・ということは蒼天行ったら一気に広がるということ!
一気にワールド広がって遊びのパニックになりそうですー!新しい素材採集が楽しみ。

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

むげつさん
ありがとうございます!そうなんですね!
もうレベル60だから蒼天編になったとたんにレベル60の敵も戦えるからどこでも行けちゃうのかと思ってました!
どのみち次パッチまでにイシュガルド復興までは行かないといけないので(クラフターの使命感!笑)、ぼちぼち進めます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying