Character

Character

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新パッチ!!しばらくワイワイしてまた普段通りへ。

Public

こんにちは!皆さま新パッチいかがお過ごしでしょうか、ギガでっす!


昨日はどうせ新パッチってログインできないんだろうなあ、と諦めつつ夕方6時頃帰って普通に立ち上げたら新パッチダウンロード始まって、そのまま6時半頃にログイン!


新パッチ関連を一通りチェック。
追加されたレシピ、その材料、
アラガンメロンとコスモス、
新生エリアのフライング!
新ロウェナ納品
連続分解
などなど、
一通りやったら結局まだメインクエストすべて終わってないぼくは新ストーリー始まるわけでも新レイド始まるわけでもないのでまた普段通りの日常へ。



で、普段通りの日常へ戻って蒼天・紅蓮の蛮族クエなどやり始めたのですが、すべてのクエストに高低差が表現されるアップデート、これは神アップデート!!めっちゃ便利!!!
今までバヌバヌとかコウジンとかは何度やっても上に下に探し回ることが多かったのですが高低差でてるのですんごい探しやすくなった!
これは、今まで絶望的な位置にいたNPCとかも探しやすくなりますねえ!
北ザナラーンのメインクエとか、ドマのこどもとかでみんな迷わなくてよくなるのだな!

3つの目的が一帯エリアで示されてたやつも3つに分解されて高低差でるようになった!すごい。
運営さんの努力に感謝します!



木人からの敵視を切るのとか地味に便利。ジョブころころ変えて木人殴れます。ジョブ変えるのにとおーくに走っていかなくてよくなった!便利、便利。
これもちゃんとゲームやったりプレーヤーとコミュニケーションとってる運営チームじゃないと絶対気づけない細やかな心遣いですね。
FF14チームはほんとすごい!


運営チームの手腕に感心しながら、また新パッチといいつつ以前と変わらない日常のプレイへ向かいます。

新レシピはまだ素材とれないからまだ先だなー。
Comments (2)

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

ログインまで10分ぐらいかかりました(^_^;)
土日はもっと混むかな?

空飛ぶの楽しい!!!
ちょっとそこまでの移動も無駄にふわふわとw

高低差には泣かされてきたクチなので、表示は本当にありがたいですよね!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

かやちゃん
パッチ更新直前に前提クエスト終わらせてパッチ更新されただけでいきなり飛べるようになり、蒼天前のクエストも大幅削減という、かやちゃんは今回パッチの完全勝ち組だね!ww
新生編のマウントはちょこっと飛べるだけだけど、蒼天以降はもっと壮大に飛べるからもっと楽しいよ!
ストーリーショートカットされたし蒼天いっちゃえー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying