Character

Character

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

レジスタンスウェポン、苦心の6段目強化完成!

Public

ついにレジスタンスウェポン、6段目強化終わりました!!!!

エフェクトかっこいい!!!暗黒はアニマウェポンも完成させているので光る色がほぼ同じ具合というのもかぶってもったいないのですが、これはなかなかカッコいい。うむ。



最後のグンヒルド15周・・・

グンヒルド実装初日に行ったときは戦果10万ふっとぶほど死にまくり、攻略にも1時間以上かかったのでもうグンヒルドなんて行けるかー、もう2度といくかー、と泣きながら思ってましたが、

今回15周する最後の方はノーデスでいけるようになってるのだからやっぱり慣れってすごい。

周回しているうちの最後の5回ぐらいは秘薬やロストアクション使う人が増えてて1周30分もかからず行けてました。
ぼくも武人の秘薬を切らしてからはDPSをお休みして白魔導士でひたすらミゼリミゼリ。

あまり数持ってませんが術師の霊薬とか使って、背水の境地使ってミゼリクリティカルするととんでもないダメージでるのとか気持ちよかったです。

ダメージ量が大きかろうが小さかろうが、HPがあろうがなかろうがギミック2回失敗で即死方式のグンヒルドは背水の境地はすごく使いやすいなあと思います。



しかし武器強化が終わってしまい、毎日行ってたグンヒルドも行かなくてよくなるというのも・・・ほぼ日課化してたのでさみしい。せっかくだいぶ慣れたのに。

と、いうわけで2本目作り始めました。
苦々しきカタマリはボズヤの攻城戦でざくざく手に入るので強化の難題はやはりグンヒルド!
1本は終わっているので、それほど根詰めずにちょいちょいグンヒルド行って2本目つくろうと思いまーす。


Comments (7)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

完成おめでとうございます〜!!

こういう見た目も良い武器は、メインジョブで作るか光るの持ってないジョブで作るか悩みますよね〜!!
私はコレクション性を優先して、踊り子&ガンブレで作ってますw

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Mirietさん
そうなのです!その性能かコレクション性か、なのですが、先にコレクション性を考えてアニマウェポンは暗黒にしてたのですが、今回メインジョブの召喚は黙示武器持ってるので性能でエキルレのタンク用だな、と思って暗黒になってしまいました!
数少ない武器強化完成品の中で暗黒用が2本かぶったのは手痛い!
解決策としてアニマめっちゃ作ることにします!ww

Alex Casselnes

Bahamut [Gaia]

私は荵邪の作ったとき、なんじゃこりゃ、苦労の対価じゃねぇじゃん!!!と怒りまくったくせにアンコックと眼ぶれと作ってしまいました・・・寒来と踊りオッサンはもうラーカーで良いかとやるつもりないです
やっぱり眼ぶれ柔らかい・・・グンヒルタンク私一人だけで挑んだときはおにょれスクエニ!とか思いましたけどね
やっぱりコレクション性だなぁこの性能・・・

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おぉ、完成おめでとうございます!
なるほど、暗黒はこうなるのか
カッコいいなぁ
ここまで来るのに、グンヒル15周なんですね( ..)φメモメモ
俺も頑張ろう


Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Alexさん
コレクション性でいうとRW、カッコいいんですけど光り方はやっぱりさにーんの見るとZWがあるジョブはZWの方がカッコいいなーと思っちゃいます。
ZWあるジョブはぜひZWつくらねば!

しなぽんさん
暗黒の、カッコいいですー!機工士も作りたいですが機工士銃の光り方はどうなのでしょうね!!

Alex Casselnes

Bahamut [Gaia]

Shinaponさん
死者の宮殿やってて誰かと固定パーティで行けるなら200階目指した方が楽は楽ですよ
~100階はしょぼしょぼですが、101階~150階は80%、151階~200回は100%です
私、検証にすっげぇ時間かけましたから・・・(遠い目
武器と防具の強化さえ90くらいあればなんてことはないです
・・・手っ取り早いのはグンヒルドディル-ブラムですけどね^^;

Magicalboy Kanao

Yojimbo [Meteor]

エフェクトかっこいい!
自分もコツコツ進めていくぞー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying