Character

Character

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

GWの挑戦、再生零式2層クリア!!!

Public

ILが上がった今、ライトプレーヤーな僕でもごり押しで零式いけてしまわないかと零式に挑戦しているGW。



今日は再生編零式2層クリアできました!!!!!!



一昨日1層クリア、昨日はまず2層最初から練習PT募集に参加するところから始めたのですが、その最初の1回はタンクさん2人がアンブラスマッシュ失敗を機にケンカし始めて募集主さんのケンカしないで!の悲痛な叫びとともに爆散。

零式の厳しい現実を見つめつつ、2回目からは自分で練習PT募集たてて挑みました。
2回目で最後のほうまでいけて、3回目でギミックは自分はすべて最後まで処理できて他のメンバーの失敗でワイプ繰り返すという状態までいったので、これはいけるのでは・・・と感触を掴んだのが昨日。



で、今日はクリア目的でPT立てて2戦やって惜しいところまでいくもクリアできず。


そのあとモルボルチャレンジの固定に行って、夜23時。


今日はもう無理かなー、どうしようかと思いつつ、惜しいところまでいったのがどうも悔しくて30分挑戦PT立てて集まった24時。


30分間で2回全滅、30分経ってたけどもう1回いけますかのレディチェにみんな同意してくれて「つぎラスト」で挑んだ最後の挑戦。

今日の何度もの零式挑戦とモルボルチャレンジ、そして時間も時間でだいぶ疲れもあって僕はしょーもないところで凡ミスで数度転がるも、優秀なヒラさんが立て直してくれてギミック処理は進む。


僕が転がってたぐらいなのでDPSも推して知るべしで時間切れフェーズまでもつれこみましたが最後の時間切れ詠唱で最後まで無事削り切りクリア!!!
時間切れ詠唱で、残り1%、0.8%、0.5%・・・とけずれていくところは本当になんともいえない高揚感ですよね・・・。薬使いながらもスキル回しぐっちゃぐちゃで最後攻撃してました。

クリア後はあまりの達成感にスクショも撮ってないし終わりのムービーとか一瞬も覚えてませんw



ILの暴力とはいえ零式クリアできて嬉しかったのですが、
特に嬉しかったのが、PT募集たててるとフレさんたちが名前見つけて入ってきてくれるのは嬉しかった。
ぼくが今まで高難易度コンテンツやってなかったので、高難易度やってるフレさんたちとは同じコンテンツで遊んだことがほとんどなかったりしたのですが、そういうフレさんがぼくの募集見つけて入ってきてくれて一緒に零式攻略できた。

見せるのが恥ずかしいぐらい僕はひどい転がりようだったけれども、フレさんたちと零式挑戦通じて一緒に戦えたのはものすごく嬉しかったです。
高難易度やってるフレさんたちは実際戦ってるの見るとやっぱりすごいし改めて尊敬もします。



1層、2層とクリアはできたものの転がってるしDPSは全然出てないしで自身は全然クリアレベルにはいってませんが、まあとにかくクリアはクリア!!!
気持ちよく寝たいと思います!!今日はがんばった!!!

1層、2層、一緒に戦ってくれた皆様、フレさん、野良で出会った方々、本当にありがとうございました!!


Comments (4)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

2層のクリアおめでとうございます!

先日「頭を使ってきて・・・」って仰っていたので、脳トレと聞いてる2層にチャレンジしてるのかなとは思ってました。

次は3層ですね!近いうちに4層攻略のアチーブが出るのを楽しみにしてます✨
無理せず頑張ってください!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

もかさん、ありがとうございまーす!
昨夜3層の動画見て、もうこれはエンターテイメントとして動画で楽しんどくか、と思いましたよーw
もう頭のリソース残ってません。。。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございます〜!!
私もギガさんの募集見かけたら入ろーっと♪

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

ミリさん
ありがとうございます!
ぜひぜひー!ライトプレーヤーの零式挑戦の姿がどれだけひどいものかお見せしますよーww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying