Character

Character

Sky Pirate

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

FC初企画やSS遊び♪

Public
昨日はクルザスのドラゴンヘッドでメインをこなしていると、

しゅうさんと遭遇!!

更に目の前でフェイト発生!!行かないわけないね!!

颯爽としゅうさんと共に敵に立ち向かう!!!!!


だがしかし・・・・っ




しゅう――――さーーーーーーーーーーーんwwww

貴方の死は無駄にはs




って私も ちーーーーーーーーーーーんwww



し「セムよ、光の戦士たるもの・・・」

私「立ち向かうのみ!!!!」


ラウンド2


_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
これは・・・・無理だああwww
我が家のヒーラーまりっぺえええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。(まりっぺPT中)


鬼みたいなでっかいやつ!!おぼえとれよ~!!(いけ●めだか



セム、寝るなよ、寝たら・・・・



し「死ぬぞ(高度不明)」

私「すでに2回、死んでますしゅうさんのせいで」


※すでにしゅうさんの殺人示唆により、ここから2回落下済みw※





しゅうさんのイクシオン!!洞窟の水色!!私のオタク棒!!

全部青系だったけど、なぜか洞窟の青さが消えてしまって;;

暗くなってしまった><

でもイクシオンの光で美しい・・・^^



し「生きなさい・・・っ!!!」

せ「母ーーーさーーーーん!!!」


進●の巨人風!!!エレンとお母さん第1話

--------------------------------------------------------------



FC企画第1弾!!!!
カクレンボ~~~!!


誰「いやー始まりましたね、どうですかセムさん。皆さんの様子は。」

せ「そうですね、初回で高難易度カクレンボになっているので、名前もFC名も見えない仕様になっているんですよ。」

誰「そうですか、ところでセムさんは誰に捕まりましたか?」

せ「ねこさんです!!!!!!!!!!!!」



カクレンボが終って皆でコスタの船へ♪
※ご来光のSSはまりっぺの日記へGO♪

めっちゃ楽しかった!!

まりっぺ本当にお疲れ様でした!!
皆さんご参加誠にありがとうございました!!ヽ(*^^*)ノ


そしてその後、前から日記でも噂になっていた場所!!

パンデモの桜並木!!!

皆さんが撮られてる美しいSSに感動して、まりっぺを拉致して初の鯖とび越え♪

いってまいりましたヾ(゚∀゚ゞ)



綺麗過ぎでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(興奮)



桜めっちゃひらひら散ってて、

ま「これは・・・・家ほしいね、これは欲しくなるw」

せ「欲しいねえええ!!!!!(興奮してずっとうるさい)」


まりっぺが桜を見上げながら、感慨深く、感じ入ってるのをみて更に、更に

私のテンションが爆上がりを・・・うるさくてごめんね(*ノωノ)

これは・・・・FCの皆ともいきたいね!!!

いや・・・もう、この日記を書いてる今も、

桜の綺麗さに興奮さめやらない・・・もう一回みたい・・・みたいぞおおお(うるさい)

そしてまりっぺが早めの就寝で、もう一回行こうかな、どうしようかなーとしてた時に

しゅうさんが目の前に!!!(本日2人目の拉致事件


ところが・・・・なんと、しゅうさん・・・・

家宅侵入・・・っ

でもなかったw

撮影ハウスをしていらっしゃったハウスでした!!よ、よかったあああああああ;;

なんと・・・・美しい・・・この窓際・・・・



この素晴らしい撮影ハウスのお方が何方なのか、またぜひ有難うございましたと

お伝えしたいです(感動

↓ここから子芝居


その夜そこには牙をむいた・・・・



し「さて・・・始めるか‥」



せ「悪いが俺のひとり勝ちだ・・・」



し「いや、お前は俺のカモだ」



せ「俺がサイコロをふっていいんだな・・・」

2匹の獣がいた・・・・



だいたいそんな~~か~~んじ~~~ ギャグマンガ●和~~♪

※ネタ知らない方ごめんなさいw
※麻雀は4人ゲームw



最後はちゃんと桜を背景に締め^^

しゅうさん、まりっぺ、お付き合い誠にありがとうございました♪

昨日の出来事!これにて♪

パンデモ桜並木は5月の末までみたいです^^
Comments (4)

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

だんだん日記が大作になってきたなww

新喜劇みてるみたい^ ^

映え部の部長として、
これからもスクショ楽しみにしてるよー!

俺が撮ったのもまた載せときます(( _ _ ))..zzzZZ

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

面白い!たまにわからないネタ?あるけどwww

ストーリーじみてるね~wセンスあるぅ(〃艸〃)

桜はほんとにほんとにほんとにほんとに綺麗だったあ~♪
そのカフェ最高だねーーーー!みんな来るわけだ!
はよいきたい~(*^▽^*)

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

しゅうさん>>

あははww日記かくのが楽しくなって恐ろしい長さになっちゃったよww
新喜劇!!やっぱり定番のノリツッコミは大事ですよね~♪

しゅうさんの方が撮るの上手ー!!
宿屋SSめっちゃ綺麗だった~!!ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ!!映え部スクショ部活動楽しんでこ~♪

しゅうさんのめっちゃ楽しみにしてるー!!^^

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

まりっぺ>>

ありがとう~~!!ヽ(*>w<*)ノ
あははww
ストーリーで載せるのが好きみたい私w書いてて面白かった~!^^

ほんとに綺麗だったね~~~!!!v
いやあほんとに、ゲームなのかなってくらい綺麗で気分はほんとに
お花見気分♪
カフェ絶対いこうね!!!!
今日ログインしたらいこ!!
凄く気になることがあってね、皆さんSS撮ってる時に、周りの人が映っていないんだあ
どうやってるんだろうねえ、あれは偶然なのかそれとも設定で自分以外を消せるのか・・・
うーん、わからない(`・ω・´)

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying