Character

Character

Makai Bard

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

めちゃひさしぶり!

Public
れおです!

日記書くの、めちゃくちゃひさしぶり!

忙しかったといえば、言い訳になりますね!

書いてない間の数ヶ月?
いろんなことがあったんです!

ひとつは、フレさんがすごくたくさんできたこと。

次に、クラフターの師匠ができて、第4次イシュガルド復興に初参加して木工で18位になれたこと!

マイハウスを買ったこと!

ボズヤからのグンヒルドが経験できたこと!

FCに新しい仲間ができたこと!=後輩がたくさん増えたこと!

どれもこれもが素晴らしい経験で、エオルゼアでの生活を楽しく充実したものにしてくれました。

この場を借りて、たくさん遊んでくださった皆様に感謝です!

乗せきれないほどのSSがあるんですが、そのうち、ホームページでも作ってギャラリーに飾ろうと思っています。

その中から数枚掲載します。
素敵な思い出の一枚一枚です!












誰が誰だかわかるかな!?

それでは、みなさんも素晴らしいエオルゼアライフを!
Comments (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Leoさん、こんにちは(^^♪

どれもこれも思い入れのある良いSSばかりで見ていてホッコリさせて頂きました!

これからも多くのフレンドさんやお仲間さん達と、楽しくエオルゼアライフを満喫してくださいね♪

素敵なSSご馳走様でした(^^)/

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

あ!
アクアルビーさんから、コメント頂けるなんて!

感激です、ありがとうございます♪

これからもがんばります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying