Character

Character

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

フレンドさんとの遊び方^_^

Public
こんばんは♪カグラです!実は少しどうしたもんかなぁと思ってることがありまして(汗)わたくしカグラは結構な人見知りでございまして、ネットゲームには不向きなのかなぁと思っていたんですけど、どうしてもいろんなフレンドさんとワイワイチャットしながら遊んでみたい!っていうのが憧れだったんですよね^_^そしたらフレンドになってくれた方みんな優しくて嬉しかったんですよね^_^しかし従来の人見知りがここで邪魔をして、フレンドさんに遊ぼーってTELLができないんですよね(汗)しかし!カグラは今ここで変わります^_^!遊ぼーって言ってみる!!やっぱり合流して遊びたいですしね♪
ホントなんの日記だよ!って感じですけど、暖かく見守ってくれたら嬉しいです^_^
超長文失礼しました!今度からまたお散歩日記とちょうどいい日々の日記書いていきますので宜しかったら見てあげてください^_^!ではではカグラでした〜♪
Comments (7)

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

かぐらさんしっつれいしまーす(^^♪
フレになったのに全然遊べずに本当に申し訳ないです( ;∀;)
自分もフレをもっと増やしていきたい気持ちよ~くわかります!!
今度はタイミングもありますがガチでTellしますので絶対遊びましょう!!!

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


カグラさん こんばんはー!

私も~、せっかくフレさんになっていただいたのに・・申し訳ないです( ノД`)

実は実はカグラさん=うるちゃん=私。フレ同士なんですよね!
みんなで集合しましょー(*´˘`*)人(*´˘`*)人(*´˘`*)

カグラさん人見知りな印象じゃなかったですー!いつも元気いっぱい めっちゃアクティブ?!なイメージでしたb
最初お会いした時もフレさんといらしたので ちょっと遠慮しちった(*´σー`)私も人見知りなんですよおおおw
“今忙しいかな”とかって声かけれないし、ヘッポコなので どこどこのダンジョン行きませんかーってお誘いもできないし💦(でもおしゃべりは得意ですw)

近々集合しましょ(*´∀`*)/

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

アミューさん、ウルさん、コメントありがとうございます^_^!はい!ぜひお願いします♪なんか気を使わせて申し訳ない!基本、おれポジティブなんすけど、ちょい気を使いすぎるところがあるもんで(汗)今度から俺からも遊ぼーってTELLしていきますね♪^_^近いうち3人で遊びましょう♪

Hiroshi Nekokichi

Unicorn [Meteor]

一緒に遊べるフレンドさんが居るというのはとても嬉しい事ですよね~( ´▽`)

声掛けるのに少し勇気がいるかもしれないけれど、逆に掛けられた時には嬉しく思えると思うので、どんどん声掛けれるようになれればいいですね(^-^)

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

ヒロシさん、いつもコメントありがとうございます^_^そうですよね^_^!今度からもっと楽に考えてみます^_^

Sword Wave

Carbuncle [Elemental]

こんにちわ
INするたびにtell送ってますがなかなか時間が合いませんね。
今期強くTell送ります
フレンドになったら遊びに行きましょう

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

ソードさん、コメントありがとうございます^_^すいません!なかなか合いませんね(汗)今インしてます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying