Character

Character

Stella Precare

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ゴールドソーサーで遊んでたら魔王に会いました✨

Public
久しぶりに後輩三人と遊びました♪
極は、まだもぐりん しか解放してないので真蛮神狩り(シヴァ抜き)をしたり、ついでに極もぐりんに挑んだりしてましたw

とりあえず最初は、レベリングへ
最初は、いい感じに進んでたのですが、ボス直前でふと一人足りないことに気づきましたw

エヴァンさんがいない!!!いや、名前はあるけども
急いで戻るとエヴァンさんが壁にくっつくように止まってるではないかw
落ちてる??だ、大丈夫かなwなんて思ってたら急に動きだし(寝落ちかけたらしい)なんとかクリアすることができましたw


また極もぐりん、ヒラで挑んだですが…急激にMPが減るという最悪状況により一回目みんな仲良く床ぺろしましたw多分もぐりんのギミックかな

二回目、ようやく倒すことができました!


もぐりんが消えた後、アイドル?のライブみたいになり強烈に目立つバックダンサーをしてた まいきさんが、バックダンサーからアイドルにジョブチェンし

まいきファンのやり取りが起きたりw

愉快過ぎるPTでした😆

そのあと、グリダニアで雑談し(ララフェルって赤ちゃんの頃ってどのぐらいの身長なんだろう?やかくれんぼするならどこのIDかな などなど)

アルテマウェポンへ✨
しかしやらかしました私…


人数制限解除してたのをすっかり忘れてて

召喚士(レベル80)で行ってしまい割りと秒で終わらせてしまいましたw

二回目は、赤魔で行きようやく緊張感のある戦闘が出来たと思ったら途中床ぺろww

本当ごめん😅

そんなドタバタな真蛮神ツアー(狩り)を無事終え次は、ゴールドソーサーへ✨

やたらツイているのかなんなのかw

ジャンピングイベントにかなりの率で遭遇


落ちて~落ちて~落ちて、、とにかく落ちるw

ようやく到着しペンライト振り回してる知らない若葉さんと共にペンライト振りながらみんなを応援してるといつの間に他のヒカセン方もペンライトで応援に参加w

PCでのSSの取り方を知らないのが残念になるほど楽しい光景でした😊

二回ぐらい参加し、滝のあたりで ジュリさん、まいきさんが滝修行してると……

ん?なんか来たw

近くにオスッテが寄ってきて、、こちらを見てくるではないか!

なんかしたかなぁ、、というか、オスッテカッコいい…いつか、サブでオスッテになろうかなぁ と呑気に考えてると

後輩

アイテムの横取り強盗では?


いやそれはないよ!!ってか失礼ぇぇぇぇぇぇ!!wwwwww

そんなやり取りをしてると可愛らしミコッテが現れそのオスッテも去っていきましたw

美男美女カップルでしたね と後輩


わかる~でも、なんだったんだろうwww

最初は、そんな感じでそのまままた、雑談してると
後輩

あ、戻ってきた


ふぁい?どういうこっちゃw

拡大してたチャット欄を閉じると


いるぅぅぅぅぅぅぅぅwwwさっきのオスッテさんだwwwwww

後輩

仲間になりたいのかな? 的な事を言うもんだから

再度現れたさいに


オスッテが 仲間に なりたそうに こっちを見ている

が脳内に過りましたw

そのあと気付いたら仲良くなってましたw実は、言うとミコッテフレンドさんがそんなに居ない(何故か増えるララフェルフレンドw)ので
同じ種族で話せる人が増える度についつい舞い上がってしまうんです😁

おまけにフレンド申請までしてくださり


ありがとうございます!あと、装備えぐい…あれがベテランの装備なんですね…
タチノ装備私も頑張って集めなきゃw

タンク姿をみたいと言うことで ろあさんがタンクとなりレベリングへ!
が、、、


まさかのタイタンwあ、これ早いうちに終わるやつだ…と思ってたら終わりびっくりw
次は、レベル50からのルーレットによりワンダラーパレスへ

あれここ、こんなに楽だったけ?と思うぐらいスムースでw
途中大型トンベリからの包丁突っつきにより死にかけそうになりましたがw無事クリアすることができました😺

その後、オスッテこと ろあさんが魔王から
おとうさんになりwwwちびっこ二人が、突如走り出した❗いや、追いかけっこかなw

ちょっ、待ってどこいくの!?

慌てて追いかけるミコッテ二人

ちょっと待って!!こらぁぁぁぁぁ!!w

しかも、早い やたら早い!!!

スプリット使っても追い付けない!!

きゅ、救出使って捕まえ…あ、ない…てか出来ないぃぃぃぃwそんな思ってたら何故かUターンして走ってくる二人

ん??どうし…あ、あぁぁぁぁぁぁぁ!

敵を連れてきて戻ってきたw

慌てて倒し、ようやく落ち着き外へw

これで追いかけっこ と かくれんぼされたらもう出れないwww
そうして、雑談してるといつの間に お母さん設定になってるステラ

なにをどうしたらそうなる!?www
エヴァンさんだけ いぬ扱い…なんか悲しいw

その後、ろあさんの鯖へ移動し自宅訪問✨

家大きいし、庭には温泉もあるしすご!!内装も、モーグリや光る武器だったりで可愛いし綺麗だし!!

というか、光る武器ってハウジングに使えるんですね!始めて知りました✨

いつか、光る武器欲しい…

そして気づけば朝の5時………やばい

眠くはないけどもw

そんな感じで わーきゃしながら楽しい日を送ることができました!!!
あと、いつも以上にテンションが高い後輩組w元気なのは良いけどもハシャぎ過ぎると痛い目合うし気を付けようw

本当腹筋崩壊するんじゃないかなぁって思うぐらい笑いましたw笑い耐えるの大変でした😸



Comments (5)

Juriem Aimu

Fenrir [Gaia]

めっちゃ楽しかったですねぇ🎵
深夜のカラオケひゃっほーぅいなノリごめんなさい(笑)
また、ままんとおとうちゃんと遊びたいなぁ✨
次はみんなも呼んで、おとうちゃんちに突撃ですね!?

Evan York

Fenrir [Gaia]

ステラおかあさん
昨日はお疲れ様でした!笑
俺もゲームであんなに笑ったの久々です^ ^
この集まりって毎回ぶっ飛んでる楽しさありますよね!
魔王も仲間になり、いよいよすごい集団になっちゃいますねw
また遊びましょー♪

Stella Precare

Alexander [Gaia]

ひゃっほーでも大丈夫ですよwおとうちゃんに迷惑かけないよう突撃しましょうwww

Stella Precare

Alexander [Gaia]

ぶっ飛んでるほど楽しいもんですよねwww強すぎる魔王こと ろあさんと出会って良かったですね!これからが、楽しみです!

Chloe Mikain

Alexander [Gaia]

わー!昨日の?今日の?わちゃわちゃ楽しかった感じがとても伝わってきます!
ううっ、私も力尽きなければ…!

あ、私のサブキャラがミコッテですよ!そこそこ育ってた?ような?
なので、今度SS撮ったりしましょー!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying