Character

Character

Kikou Wolf

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

初めてメインルレにタンクを出したらまさかの

Public
どうも、Kikou Wolfです。名前の由来は稀覯本と狼です。
今回はメインルレにタンク初出しした時に起きた事件についてです。

気ままにレベリングルレを回して、とうとう来ました50の大台。最後の経験値はクロちゃんでした。
事前に用意していたガーロンド装備に着替えて、ジョブクエストもクリアして。
さあいよいよメインルレだと即シャキした時に、事件が起きました。

相方タンクが名前だけ残していなくなった。


「初タンクだけど相方にMT任せてSTやってればいいよね~」なんて思ってた五分前の自分よ、これが現実だ。
名前だけは残ってるので、このままだと多分補充も来てくれないと思う。回線落ちでもしたのだろうか。

お願い、死なないでKikou!あんたが今ここで倒れたら、パパリモさんやオルシュファンとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、アシエンに勝てるんだから!
次回、「Kikou死す」。デュエルスタンバイ!


ええまぁ、死ぬこともなく普通にクリアしましたけど。
MT一人に対してヒーラーが二人もいるんですし、そうそう死ぬことなんてないですよね。
一応DPS時に見慣れていることもあって、まとめ狩りもスムーズにできたんじゃないかと思います。

その名前だけ残していなくなった人はどうなったかと言うと、一ボスを倒した後辺りで除名投票が始まりました。
除名投票初めてだったので、そこでHowToリスト出てきました。ID攻略中に出てこられても困るんですけど……。

除名が済んだ後はネロ前辺りで補充の人が来てくれましたね。逆に言えばそこまでずっと一人だったわけで。タンク初見でようやったなと。

これからも詩学稼ぎでお世話になりますメインルレ。これからはタンクで即シャキなのでストレスフリーですね。
Comments (1)

----

----

This character has been deleted.

あーwww
私もそんな気持ちでタンク出してますwww
除名って何があったんでしょう??
よっぽど身勝手なタンクさんだったのかな?

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying