Character

Character

Kikou Wolf

Mandragora (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

キャラメイクや服装について

Public
銀髪褐色翠眼ついでにケモミミ和装超大好物でして、当然FF14でもそうなるようにキャラメイクをしたんですよ。
鼻と顎はシュッとさせて、なんか厨二臭く傷跡なんかも入れちゃって。
ただ髪型がしっくりこないんですよね……一時期マーセナリーにもしてたんですけど、結局今の髪型に落ち着きました。オルシュファン卿と同じ髪型なんですよね、これ。
銀髪なのは好物だからなんですけど、それに黒メッシュも入れてみました。理由はよくわからないけどなんとなくカッコいいですよね。

で、次に服装についてです。
今着ているのはモグステで550円で売っていた殿方水干衣装
それにマケボで売っていたダルマスカン・ドレープパンツ
今はこの組み合わせが好きで、どのジョブでも着まわしてますね。
正直下駄だから見えるくるぶしがえちちちちすぎてやばい。


まぁ、それでもやはり迷走していた時期もありまして……。
見てもらいたいのがこちらの画像。

霧の日に登頂成功してしまったクガネでの写真です。
これはちょうど一か月ぐらい前のことなんですけど、その時はレベルコートを愛用してたんですよね。今でも一応ミラージュドレッサーには入ってますけど。
その他には東方旅装とかも着てましたね。ゴールドソーサーで見つけて一目惚れしました。

それでもしっくりこないというか、いや私最初にもデカく書きましたけど和装が好きなんですよ。
そこで支部の方で殿方水干衣装を描いたイラストを偶然見つけて、これどっかに売ってるのかなと探して一か月。遂に見つけたと思い気が付いたら買ってました。えへ。

決め手は「FF14 おしゃれ装備」で調べた時に出てきたとあるミラプリサイトですね。FF14に実装されている全てのシリーズ装備が載せられていて、検索で絞込などもできる非常に優れたサイトです。名出しするのちょっと良いのかわかんないので載せませんけど。多分知ってる人は知ってるはずです。
そこで検索をして、ようやく見つけました殿方水干衣装。なんとこのサイト入手法まで書いてくれているので、検索してモグステ直行余裕でした。

そんなこんなで現在のキャラに至るわけです。黒い殿方水干かっちょええ……。
それでも髪型だけはしっくりこないので、なにか良い髪型追加を期待してます。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying