Character

Character

Makai Bard

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

好きで迷子じゃないです!

Public
34回目の日記です^^よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

昨日は、小隊と、ダンジョンで、スタート!
何とかクリア!(ヒーラーをこっそりレベル上げ中まだまだ使い物になりません!)

CWLSで募集があった、イフリート戦❗
こちらも、クリア(久しぶりのイフリート)

初めて私から、募集!ソーム·アル❗
予習したけど、やっぱり安定の、死にましたw
ギミックが、難しい!

こんな、私ですけど、参戦してくれて感謝です❗
ありがとうございました🎵

まだ、いっぱいある内の1つなんです!
この後も、よろしくお願いします🙇⤵️

FCメンバーと、レベルレへ
一昨日、来たところ‼️ボスが、ヤバい‼️
本当ヤバかった‼️途中に、死んでしまい、ただ見てるだけw

応援は、しましたよ!けど、みんな、バトルに集中!

終わってから、エモートなどで、励まして、貰いました❗
(ギミック教えて貰ったのに。反対に、突っ込んで行くなんて!)

また、CWLSの募集に参戦!
初のタンク!スタンス入れ忘れ!迷子!ヘイト集めるの下手!(タンクは、避けて来たんです❗)

ソロ活用で、しばらくどれも使って無かったです!
そんな、ダメタンクに、付き合って下さり、ありがとうございました❗

二連続の、同じダンジョンでした!(けど、迷子)
また、こめぐさんに、教えて貰いました✨

その後、蛮神討伐戦(ここも、イフリート)
(ここからは、こめぐさんのセクシータンク‼️)
クリタワ······死にましたw(ギミック忘れ)

私=死んじゃう、なので、ヒーラーさんには、申し訳ないです❗

だから、いくらでも死んでいいよ、なんて、言って貰えたら✨希望が、持てます🎵

最後に、こめぐさんから、ワンダーパレスの、攻略を、教えて貰いました❗

流れを覚える為に、2回入りました❗
ありがとうございました‼️
(良いこと聞いたのでメモしました!忘れるので)

途中また、FCの、方に、誤爆w

メインストーリー、モグポンは、今日か、明日です!

最後、昨日は、遊べなかったKさんへ会いにいったら、たまに、PTを、組んだ事のあるKさんのフレンドさんから、フレンドの、申請が‼️

すぐ、フレンドに、なりました🎶

可愛いララフェル♀️さんです!
エモートで、喜んでくれました🎵可愛い❤️
(もちろん私もエモートと、ジャンプwです)

英語圏の方なので、Tellで、定型文を使って挨拶しました🎵
予期せぬ事でした!嬉しすぎます(((o(*゚∀゚*)o)))

Kさんは、本当に、フレンドが多いです❗
ありがとう🎵

駄文ですが、見て頂きありがとうございました😼

最後に、

私の迷子は、治らない⁉️

ウルダハをスタートして、何ヵ月も、なるのに、
不滅隊から、出ると、ギルドへ行きたいのに、
毎回、反対に、走り出します!

マップを見てもです❗

途中、気付いて戻ります❗

これは、治りますか?






Comments (7)

----

----

This character has been deleted.

すごいしっかりしてて、でも少しだけどこか抜けているユエさんにグッジョブです👍🤔

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

迷子❓️☺️大いに結構❗

みんなでウロウロするのも楽しいもんですよw

私なんて、もう迷子になりたくてもなれないんですから😭

Ritsu Talas

Yojimbo [Meteor]

自分はリア友と新生のIDを一気に駆け抜けたので道のりをほとんど覚えていません!笑

きっとそのうち覚えると信じて頑張ります。笑笑

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

フェイトさん、コメントありがとうございます🎵

昨日は、ありがとうございました❗
凄い助かりました‼️

すごくしっかり?してないですけどw
抜けてますw私!(始めから返しコメントで、誤爆w)
また、一緒、遊んで下さい✨

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

こめぐさん!コメントありがとうございます✨

迷子を、許してくれるなんて、ありがたいです‼️
(迷子が、出来ないなんて…いつか、言ってみたい)

昨日も、お世話になりました🎵
また、色々、教えて下さい❗

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

リズさん、コメントありがとうございます🎵

昨日は、ありがとうございました❗
また、一緒に遊んで下さい✨

毎回、リセットなんです!私!(昨日、同じダンジョンだったのに!しかも、連続)
だから、ついて行くのみ!な、私ですw

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

ビオラさん!コメントありがとうございます✨

アプリの件wといい、まさか、迷子まで!
一緒なんですね!
どこまでも、似てますねw
まだ、あるかも?です!

ぜひ、今度、遊びましょう🎵
(すぐ、死んじゃいますけど、私w)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying