Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

お友達ができました♪

Public
ロドストの日記を始めて20日がたちましたが、
この度、お友達が出来ました♪
拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いつもいいねやコメントをしてくれて
とってもうれしいかったので、
鯖違いでしたが、ワールド間テレポを使って、
ご挨拶に伺いました。

こーいう場合、手ぶらってのもなーって思って、
ハウジングを始めたらしいので、植物系のアイテムを
持って、テレポ。
サーチをかけたら、ちょうどINしてるー。

いきなり個チャして大丈夫かなー、ドキドキ。
勇気をふりしぼり、「こんばんわー」

急な訪問にも、すぐ合流してくれてうれしー。
早速、お土産を渡して、雑談していると
「記念撮影しましょ!」って言っていただきうれしー。
しかも「フレンドになりませんか?」って、うれしー。

FCメンバーや前ゲーの知り合い以外で、初めてフレンドできたー。

ちょっと厚かましいかなって思ったけど、
勇気を出して訪問してホントによかった。

お友達になってくれて、ありがとー。
これからも仲良くしてくださいね。
今日の1番うれしかった出来事でした。
でも、こんなことならもっとオシャレしてけばよかったww
作業着のまんまだった。。。


追記、「採掘王シリーズ」は次回以降を予定していますw
Comments (1)

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

takaさんこんばんはー⭐️
昨日は本当にありがとうございました🎶
お部屋が素敵になりましたー❤️
初めての出来事に終始パニックでしたが、むちゃくちゃ嬉しかったです!
また近々私の方でも記事にさせて下さい(о´∀`о)
採掘頑張って下さいねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying