Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

スクリーンショット撮影技術向上委員会

Public
学生時代の美術の成績は“2”だったTakasamaです。


みなさんのロドストの日記を拝見していると、ホントにスクリーンショットが上手だぁって
思うことがたくさんあります。
私は、芸術感覚が鈍く、絵心もありません。

ロドストで仲良くしてもらってる娘が撮影するSSがホントに可愛くて、
どこかのゲームの広告かって思うぐらいの腕前です。
あいにく別ワールドで一緒にFF内では遊べないのですが、
昨日、PS4のチャットでいろいろ教えてもらいました。
正直、アップでの撮影方法も知らなかった私には目から鱗。
画像付きで親切に教えていただきました。

さっそく教わったようにチャレンジ♪(※1枚目)
ちゃららちゃっちゃちゃ~♪「TakasamaはLv2にレベルアップした!」

意気揚々とFCメンバーとクリスマスマーケットに行ってパシャ(※2枚目)

もっともっといろいろ試して、可愛くSS撮りたいTakasamaでした。


追記、お友達は絵心もすごくて、「別ワールドで遊べないから、
記念に2ショットのイラスト書いて!」ってリクエストしたら、
描いてくれました(※3枚目)。めちゃめちゃかわいい、ホントにありがとー。


Comments (8)

Machi Notre

Hades [Mana]

ララのウインクはかわいいずるいw

ほんとSSは難しいですよね(・ิω・ิ)
もう芸術作品レベルはわたしには不可能と判断し、楽しくグルポ起動する方向に固まりましたwww

あ、おじゃましました\(^o^)/

Rucola Colewort

Carbuncle [Elemental]

写真撮るの上手いじゃないですか〜!
2枚目とか仲の良さが伝わってくるいい写真だ.....(*´д`*)
イラストまで載せて頂いてありがとうございます笑
もっと服とかちゃんと描けるよう精進します!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

本当に私も皆さんの日記見て思います。
SSが上手過ぎる…。
グルポあまり使いこなせてない私でした。

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Machiさん、もSS上手だよね~。いつも感心して日記読まさしてもらってます。
SS撮影会でも開いてくださいよー。


»Kumikichiさん、は文才があるもんね。楽しい日記いつも読んでますよ。
グルポにはまだまだ伸びしろがあると思ってますw、Lv2やからね♪


»Rucolaさん、私のおせっかいから始まったお付き合いですが、今ではあなたが
先生なんですよ。仲良くしてくれて、ありがとー。素敵なイラスト、ありがとー。
出会いに感謝しています。これからもヨロシクね♪♪

Dorothy Hexe

Mandragora [Meteor]

ちょっとイラスト可愛すぎやしませんかー!!!
素敵!!!

ところでRucolaさんとFC名が同じことにすごく衝撃感じてるんですが!

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Takaさん、こんばんわ(^^♪
初めましてです

ss とても可愛いですねぇ(^^

Rucola Colewort

Carbuncle [Elemental]

>>Dorothyさん

イラストお褒めいただきありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと!それめっちゃビックリしてました笑
同じFC名....運命....!?

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Dorothyさん、いいでしょ♪このイラスト、タブレットの壁紙になってるの。
うん、FC名は前から気づいてたけど、ワールド違うと被ってもいいみたいw


»Marineさん、こんばんわ。フォロー申請までありがとうございます。
SSは目下修行中の身でしてwヨロシク~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying