Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

昨日あったうれしかった出来事vol.2

Public
ぼちぼち大掃除を始めなきゃと思ってるTakasamaです。



先日、ワールド違いの私のSSの先生とロドスト日記をどうしようかって
話をしていました。
その先生が日記を更新したので、覗きに(/ω・\)チラッ
いいねとコメントを残して、お昼寝zzz
起きたら、コメント返しがあったので、覗きに(/ω・\)チラッ

するとなんということでしょう。

私のフォロワーさんが、私の足跡を辿って、先生の日記にコメントを
残してるではありませんか!!

なんか、自分の日記じゃないのに、じーんときました。

閲覧数やいいねとの数を気にしがちだった自分が恥ずかしい(*/□\*)


昇り行くご来光に新たな誓いを捧げるTakasamaでした。
Comments (2)

Joe Tou

Masamune [Mana]

ぶはははwwwww
ネタにしてくれてありがとう🤗
いいねやフォロー気にならないわけないですよ!
ただ、それが目的になったり、ふくれすぎて対応しきれなくなった人がいることも知ってるので、何が本当に大切なのか、時々思い出すと良いかもしれません。
また足跡おいかけるからねぇぇ!😆😆😆

Rucola Colewort

Carbuncle [Elemental]

内容も内容なんですけどね....笑笑

次はポジティブなことを書いた時に閲覧数とか増やせたらいいなと思ってます!!

いつも支えてくださってありがとう!!とても感謝しています!SSもまだまだなので頑張ります笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying