Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

キラキラ武器じゃなくても!

Public
LV50以上のジョブはキラキラ武器って決めているTakasamaです。






LV30からLv49までは妖怪ウォッチ武器をミラプリし、

LV50からは気に入ったキラキラ武器を必ずミラプリしています。

昨日、やっと暗黒騎士がLv60になったので、早速装備更新。

ナイトの防具を取っておいたので、それを着て、

武器は、作ろうと材料を倉庫から出して、、、

ミラージュドレッサーになんかないかなぁーって見に行ったら、

どこかで拾った武器があったから、とりあえず装着。

作った場合とのステータスを装備比較して、2つとも変わらないので、

そのままでいくことにしました。

で、拾ってきた武器だから、光るかなーって抜刀してみたら、

かっけーーーー♪

カーフジャケットとの相性もバッチリ!

キラキラ武器しか興味がなかったけど、これからは一回試着してから

その武器をどうするか決めよう。


ん??金色もキラキラなのか???www

Comments (4)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

ソフィア武器はゴシック調でまさに蒼天のイシュガルドって武器ですよね。私は常に両手剣は大太刀にしてますが、Lv50のサブドゥアもイイ見た目してますよー。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

うんうん、ひかる武器も光らない武器も、等しく愛用しております〜。

そこは、好みと、コーディネートしだいかなと。

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

おーカッコイイ!
似合ってるね☆

Taka Sama

Belias [Meteor]

»SaNagawaさん、はオシャレさんだから武器もこだわってるんですね。
サブなんちゃらも見てみるね。連休は満喫してる??

»Turingさん、コーディネートはこーでねーと。そこがムズいんですよね。
また困ったときは助けてくださいね。

»Maoっぺ、ヘルメットおじさんばっかじゃないんだよ♪
またデートしようね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying