Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

祝!エデン再生零式2層クリア♪のお話とキラキラピッケルゲットtのお話

Public
昨日はあまりの嬉しさに昼過ぎから飲み過ぎてしまい、
気づいたら夜中の2時に起床したTakasamaです。




昨日はお知り合いのるるちゃんが零式2層のサブジョブ練習に行くとのこと、
参加したい旨と時間切れまでいってることを伝えると
クリア目的に変更し、猛者を集めてくれた。
猛者、ゴリ凄い!私のギミック処理が甘く、安置が半分くらいになっちゃったとこも
何事もなかったかのように回避してくれてた。
いつもの難所、2回目の塔踏み中にバーン♪クリア~。
ご参加ご協力いただいた皆様、ありがとーございました。
3層はまだまだ後回しに、2層の安定クリアを目指します。



戦闘はもうお腹一杯だったので、昨日のスカイ道具の続きをやる。
最終改良アダマンのほうが簡単に採掘できた。
コツは、、、ない。とにかく収集価値を1000にして36個で終わらせることかなw
キラキラ具合は、、、まずまず。個人的には金のピッケルのほうが好き。
金のピッケルは採掘時にしか光らないが、今回のは背中でも光る(※マクロ使用時)
つぎは木こりの斧の作成をします。
数はピッケルと同じ。
最終改良用のバーチ材  120/750
最終改良用の羽根    0/36



RWのほうは、、、おサボりww
禍々しい 4/18
忌々しい 0/18
1回しか行ってないwww



ついに隣の工事が始まり、今朝も二度寝中に叩き起こされて
不機嫌なTakasamaでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying