Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

祝!踊り子Lv80達成♪とキラキラ武器もゲットのお話

Public
もうあれから10年もたつのですね。テレビをつけてもあの惨状ばかりで
思い出すだけでも辛いです。当時、千葉県で仕事中だったので、ほんとに
怖かった。電車も止まって帰宅出来ず、3日ぶりに帰ったら部屋中ひっちゃかめっちゃか。
電気も水道も止まって、今では想像もつかない状況でした。
まだ生きてただけでもめっけもん!さんまさんの言う通りだなぁと思うTakasamaです。



枕が長くなりすぎて本文はたいして中身がない。

踊り子がカンストしたので、貯めておいた素材で

キラキラ武器も作ったよ。踊り子、カッコいいし、強いから

詩人から浮気しようかなw


次、どのジョブにしよーかな。さっきガンブレ開けてみたけどピンとこないなぁ。

赤はバランス取れないしw忍びは印がうまく結べないし。

白、ちょっとやってみようかな。




最後まで読んでくれたあなたにちょっとだけアドバイス。
6.0でベルトが廃止されることは先日のPLLで発表があったが、
手帳を埋めてる人は、早目に作成して売りさばいたほうかいいよ。
アチーブメントは作成数のカウントがあるからお早めに!

Comments (3)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

あの日から1週間は電気も水道も停まっててガソリンも底をついて、とどめに空からは忌まわしきアレが降り注いでいました。それでも今は毎日エオルゼアに訪れてのんびり暮らしてられるのだから、日本人はたくましいですよね。

赤は慣れると楽しいですよ。落下があるコンテンツでデプラスマンを躊躇うくらいしか悩みがないのが気に入ってます。

Taka Sama

Belias [Meteor]

»SaNagawaさん、Takasamaもたくましいのです。毎日短い手足で悪モンをやっつけていますw
赤はなぜか片方のゲージしか上がってかないw後ろにピョンピョンして即死エリアにはまってる人
よく見かけるしwww

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ホント、10年経ったんだなぁと🤔
未だ復興中の地域もありますからね〜😞

踊り子ちゃん良いでしょ?
浮気と言わず本命でw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying