Character

Character

Chiro Mine

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

イフリートのお風呂

Public

日記なるものを知ってから書くのが楽しくなるの巻。

あたしゃ元々日記書くのが好きだぁよ


レベ567討伐と行ったルレツアー
お疲れ様です!
ありがとう、そしてありがとう!

討伐は真イフ
毎回リットさんだからそろそろ皆も顔を見飽きた頃であろうところでのイフ
上手いねぇ、また次からリットさん来んだろ、こちとら知ってんだからな!
リットさん連続で出して油断させといてから違うの出して来てヤろうってんだろ!?知ってんだからな!

そんなイフフルボッコ組のいい写真は↓↓に
女優ライト当てられたポテさんがいい具合に輝いている、うん!可愛い!!
フェアリーがいい仕事した、フェアリーの仕事は自らを発光させて誰かを照らす為のライトになる事
だと思う
いや、違うけど




イフ宝箱デカすぎーって風呂に浸かっていたら他のお客さんいらっしゃったので少し狭い
ちろどん正座して小さくなっているつもりだけどタッパあるからデカく見えるのは仕方ない



これはおそらく、いいナマズオの出汁出まっせ

ほら、出汁にウサギと猫が…いい鍋になりそうだ
いや、違うけど



ナマズオの出汁汁に入っているね


と、許可が出たので写真うpってみたけれど
こんな感じの扱いでいいのだろうか?

とにもかくにも
ルレお疲れ様でした!
とっても面白かったです
また遊んでやってくださいましー

Comments (4)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

めっちゃおもしろい日記書くな笑
負けてられない( 'ω')クッ!ってなんの勝負笑

イフリート全然わかんないんだけど、気にしなくても終わってしまうところが…
調べることもしていない私を許して笑

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

宝箱のお風呂いいですねwww

鍋の具材が特殊すぎます(o'¬'o)

Chiro Mine

Ridill [Gaia]

>ぽてさん

日記書き始めると楽しいものですね🤭

討伐とかは私も覚えてないからいつも床掃除隊隊長としての任務を全うしているw
頭弱いから覚えきれないギミック。
もう諦めて床掃除するーって途中からこっそり諦めてますw

Chiro Mine

Ridill [Gaia]

>Asclepiasさん

どなたかがイフ宝箱大きいなって言うから入るしかないととりあえず浸かってみないとw

美男美女のウサギと猫という特殊鍋は違う意味で美味しいです(眼福)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying