Character

Character

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。(アメ多めで)

Public
こんにちは。こんばんは。


現在

装備集めのため、ドラゴンズ・エアリーを周回しています。

戦績は 12戦中


10 勝 1 負け(撃沈) 1 引き分け(ギリギリ勝てた)

となっています。


自分的には、毎回同じように戦っているつもりなのですが・・・

一人でやっていると、立ち回り方が許容範囲なのか改善が必要なのか、全然分からないっ


ちょっと今回、結構凹む出来事もありまして・・・


アドバイスとかもらえると嬉しいな~と思っています。

お付き合い頂ける方はどうぞ、よろしくお願いします!


あ、でも

今朝CFで一緒になった外国人?ヒーラーさん

めちゃくちゃ上手だった!

途中入れ替わりとかあったけどw

無事クリア出来ました。ありがとう!



うん 悲しい事ばかりじゃない。


と、思いたいw
Comments (4)

Mana Tava

Unicorn [Meteor]

初めまして!
メインは詩人ですか?
アドバイスできることもあるかもなので、
よろしければフレンドになってください!

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Manaさん ありがとー!

コメントもらえると思ってなかったので、びっくりw
メインというか・・・詩人がやっと出来る?くらいです(汗)
21時頃には寝てしまいますが(20時過ぎには眠くなるw)大丈夫かなw
それでも良ければ、よろしくお願いしまっす

Aoi Fluegel

Unicorn [Meteor]

負けっていうのがすごく気になります(笑)

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Aoiさん ありがとー!

ごにょごにょ(結構凹んだ~)があって、一人だけ二回死んだという話ですw
・・・内緒ですよ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying