Character

Character

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

立ち止まって、振り返らずにはいられない。

Public
こんにちは。

眠くて書けなかった、昨日の話。


LSのお仲間さんが声を掛けてくれたので、わがままを言ってw 連れてってもらいました~(わざわざ解放しに行ってくれて、ありがとう~)


【リオレウス狩猟戦】

制限解除して、4人で出発!

すったもんだ(省きすぎw)がありながら・・・無事クリアー!

そして、念願のっ

 


アイルー♪ かわええ~! モフりて~!!


その後

フレンドさんも、リオレウスに付き合ってくれるって事で、お言葉に甘えて再戦!

勢いで、極リオレウスにも挑戦w

まさかの、ノーマルよりクリアタイムが早かったというw まぐれ? いや、お二人のおかげです!


後半の極リオレウスの攻撃で、頭割り?(たぶん、皆でダメージ分散型?)的な攻撃があるのですが、逃げ回る俺の後を追いかけてきてくれるフレンドさんがかわいくて・・・
                       (♪)
「どうしようっ」                

って思いましたw

レベルレも付き合ってくれたし・・・


なんかさ~

気にかけてくれる人達が居るって、ありがたい事だよね・・・(しみじみ)


で、めでたく、FC加入しました~記念?でw FCメンバーさんともレベルレ行って、充実した一日だった!

前も黙約の塔だった気がするんだけど?・・・ここ、忙しくて苦手だ~w


皆さん、また遊んでやってください(′・ω・`)ノ

お手伝い出来そうな事があったら、遠慮せずに呼んでね~

へたれだけどw がんばるからっ



追伸

リオレウスマウント?GETのための協力者求むw 気が向いた時にでも、ちょこっとお付き合い頂けると嬉しいです!

あと、キャスター用のスカラ装備(レベルが足りなくて、まだ着られないけど(汗))集めの周回に協力してくれる方も、併せて募集中です!

よろしくでっす!
Comments (12)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

極の頭割は3連ブレスなので1発耐えれるなら1人受けでその都度回復薬を飲めばオッケーです
他の3人が攻撃できるので僕等のCWLSではそうやって周回しましたよ

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Rinさん ありがとー!

そうだったのかっ ・・・俺一人で耐えられるかな(汗)
回復薬の使い所がな~ 足りなくなりそうで怖いw

Balgun Suzuri

Unicorn [Meteor]

極はまだやってないのですが、良ければ誘ってください!b
僕もマウント欲しいです!笑
スカラも全然覚えてなくてよければついていきますよー!

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Balgunさん ありがとー!

周回仲間発見!?w
ばるさん漆黒だもんね、早いな~ 時間があったらよろしくっ

Shelly Vermouth

Aegis [Elemental]

昨日討伐ルレ行ったらレウスだった(笑)

極行ったことないけどマウントほしい!

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Shellyさん ありがとー!

討伐ルレに!?そんな事もあるんだw
マウント・・・かっこいいらしいよ? 俺もほしいぃ~

Shelly Vermouth

Aegis [Elemental]

びっくりした(笑)

行く時誘ってくれたら嬉しいなぁ(笑)

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Shellyさん ありがとっ

一緒に行こうぜ! あ、でも二人じゃ難しいかも・・・? 俺カンストしてないしな・・・ ポンコツだしな・・・w
どなたか~ 一緒に行きませんか~

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

( ̄∀ ̄)ノ

わたしも開放できました〜
(まだノーマルをクリアしてませんが…)
マウントほしいですっ

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Yoyoさん ありがとー!

1年以上経ってからの返事で申し訳ないです(汗) 色々ありすぎて、現実逃避wしていたら・・・ジャンプの仕方も忘れていました(自分が怖い)
現在、手探り状態なので・・・戦えるようになったらヨロシクねw あ、でももう手に入れちゃったかな・・・1年以上経ってるし・・・ 気が向いたらお願いしますw

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

えっ?!あ!うわーーーーーー!!!
りんさんお帰りなさいっっっ
驚いて2度見してしまいました!

このお返事をみるまえに、わたし、モグレター送ってしまいました汗

ぜひまた一緒にFF14を楽しみましょう!
( ´ ▽ ` )ノ

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Yoyoさん 覚えていてくれてありがとうw

モ・・・もぐ・・・れたぁ・・・  まだ歩く・走る・ジャンプしかしてなくてw 頑張って確認しますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying