Character

Character

Dee Quu

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

こんにちはイシュガルドさん。

Public
やっとこれたなーって感じ。
メインジョブがレベル60になったので、憧れのガンブレイカーに!
カッコいいが過ぎるんだ、厨二くすぐる武器だしジョブクエで魔器って言われてさらにくすぐって結局タンクから離れられない!

ストーリーはゆっくりやってます。
Cheersのメンバーの中では1番進んでないマスターですけど…
ウチのcheersたちが一緒だから何も怖くない、以前のようにIDの予習はしないでみんなが自由に戦わせてくれる(迷惑かけてるかもしれませんが)
だからウチのヒーラーは大変ですよ笑笑
背景よりボスより僕の体力ゲージしか見てないんですからね笑笑

いつもお世話になってます!
Comments (3)

Iori Pon

Masamune [Mana]

私なんて初見未予習で行かなかったIDや討滅戦無いですよ(笑)

流石に極なんかはノーマルをやった後だから予習は少ししますけどね(;^_^A
ただ怖いのであまり最先端の極には行かないです(´O`)

全滅したっていいし、リタイアする事になったっていい…その先の勝利がより強く感動出来るんだしね!

Dee Quu

Belias [Meteor]

いおりさん
それはまたすごい心臓の持ち主ですねw僕は予習しないと行けなくて1日1 IDが限界でしたw
クリスタルタワーでは頑張り過ぎて知恵熱が出そうでしたね。

これからもお願いします!

Iori Pon

Masamune [Mana]

私は初見DPSで行く事多いから、初見の甘えで気にせず突入しちゃうし、漆黒からはIDはNPCと突入出来る(小隊のように足引っ張る連中ではない)のでいい勉強になるんだけどね!

タンクさんはある程度理解しておいた方が野良の場合はいいのかもしれないですけどね~
タンクメインなんだけど、初見IDとかはDPSで行って感じつかんでからタンクで行く方とかもいるみたいですよ~(`・∀・)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying