Character

Character

Soldier of Fortune

Tatsuki Minto

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ミストヴィレッジに引っ越しました

Public
1月22日の一斉撤去でSNS等で土地を購入できたという報告をたくさん見ました。その日は生憎の仕事でインできず、どこが空いたか見たかったなぁ…と少し残念に思いました。

とはいえ、実は一斉撤去の3日前、19日に引っ越していました。今まではラベンダーベッドに住んでましたが、ミストヴィレッジの20区10番地に引っ越しました。ハウジングタイマーが再開してからずっとちょくちょく土地が空いていましたが、ミストヴィレッジが空くのは珍しかったです。やはり整備連打合戦中でしたが、今回は前回と違って引っ越しなので簡単に勝利できました。

家の前にちょっとした階段があるのが地味に気に入ってます

家の後ろは崖になっています。背後が崖というのは前回のラべと同じですね。この10番地はミストヴィレッジでも高所の方にあります

灯台がいい感じに演出してます

家から見た景色ですね。いい感じに海が見えます。まさに海の町って感じですね。

前回のラベと同じく、呼び鈴、マケボ、簡易エーテライトがすぐ傍にあるので、利便性も抜群ですね
後ろで見ていた嫁さんもこの土地を見に行った瞬間、引っ越そう!と大騒ぎしてましたw

土地を手に入れてから3ヶ月ぐらい経っているのに未だに内装がすっからかんなのを早くなんとかしないと…。ギャザクラ全カンスト、全身白貨装備に資金余裕の万全状態なので、今度こそハウジング沼にハマりに行きます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying