Character

Character

Makai Machinist

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【Shinryu】初心者だらけのFC!メンバー募集第二弾(*^-^*)

Public
もっともっとFC仲間が増えたら楽しいだろーなーと思い募集第二弾です!

私の初日記の募集内容となんら変わっておりません~。変わったことといえば
人数が6名→13人になった事くらいでしょうか!万歳*\(^o^)/*

というわけで、FCの紹介がてら先日行ったイベントをご紹介ヽ(・∀・)ノ

まだ発足して間もないので交流を深めようという趣旨にて、
部員せむと企画立案を行いました。

鬼は最初1人、そして見つけられた人も鬼になっていく形式。
みつからなかった最後の1人が優勝!

ネームプレートを消して、難易度アップ!
目印はお揃いの麦わら帽子のみ。



当日、多くのメンバーが会場のウルダハに集合してくれました(*^▽^*)

範囲はウルダハ全域にしたんですが、(広すぎる!鬼畜!と声が多々w )
そこで、10分たっても1人もみつからなかったら範囲見直そうということに。

ぶっちゃけ、下見もしてなかったので想像もつかなかったんですよねーw

が、しかし!意外にも数分で1人見つかり、、、また1人、、、
鬼が瞬く間に増えていきましたw チャットも盛り上がりますw

まあ、私も隠れるところが見つからず、どっかのギルドの柱の後ろに隠れて
ましたがあっさり見つかりましたw

予習しとけばよかったぁぁぁぁぁあーー(;A;)

しかし、最後の2人まできたところで・・・5分たち・・・10分たち・・・
見つかりません!

隠れているメンバーのウソなどにも翻弄され、

「どこにいんの!?(°-°)」「いないんだけど!(ºДº)オイ」「さっきそこ探したよ!(๑˘・з・˘)」

などと盛り上がっていたチャットも真剣になるあまりだんだん無言に。。。

と、そこで

「いたぁぁぁぁぁぁぁあーーー!!!」

なんと、道の横にある土手っぽいとこに入り込んで隠れておりましたw
こんなとこあったのか!!と驚愕でしたよっΣ\(゚Д゚;)

そして最後の1人ですが、

「マーケットの所にいるよ~(・▽・)」

との申告!

急いでみんな駆けつけました!

が、「え?どこ?(ㅇ_ㅇ)」「いなくない?(´・ω・`)?」とウロウロw

な、な、な、なんと∑(๑ºдº๑)!!

←隠れてた本人からの提供

おわかりいただけただろうか・・・

擬態にもほどがあるでしょ!!(このために服装も準備していたという)

長くなりましたが、以上FC紹介でした!→紹介になっているか怪しい(;一_一)


ご興味ある方はご連絡くださぁい*\(^o^)/*
Comments (6)

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

完璧なまでの擬態...

みなさんのお越しを心待ちにしております( ̄^ ̄)ゞ

Mah Rosso

Shinryu [Meteor]

こわ〜いこわ〜い先輩ララが鬼のなんたるかを叩き込んで、、\٩(๑`^´๑)۶////プン!


みなさんとても暖かくて親切な方ばかりなのでFC入ってない方は是非〜!!!笑

Tsumurin Benibana

Ridill [Gaia]

ふわー!楽しそう!!

来る前こんなことしてたんだってわかってなんか面白い(*'▽'*)

この擬態はわかんないわw

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

最後まで全然わからなかったー!!w
あんなところに隠れていたのかああww

おいでませ!!!
初心者の皆さまお待ちしております♪ヾ(゚∀゚ゞ)

Nyaruga Lucent

Shinryu [Meteor]

少し前に復帰した者です。よかったら体験させていただけませんか~?21時ぐらいからINしてると思いますー

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

>Nyarugaさん

ご連絡ありがとうございます~♪ヽ(・∀・)ノ
21時頃Tellさせていただきますね!

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying