Character

Character

Makai Monk

Dan Black

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

結成!青髪海賊団第7班(期間限定イベント~星唄異聞~)

Public
ちまたでは期間限定イベントなるものが開催されているらしい。

俺も参加してみよう。
コスタ・デル・ソルに行ってみた!
すでに先客がいて、戦っている。
俺も戦おうとすると音楽が聞こえてきた。
聞きなじみのある音楽だ。
もう先客によってクリアされていた。

俺は初めてのイベントでどうすればいいか分からずにいた。
待ちぼうけしていると再びFATEが始まった。
だが、全然クリアできない。
時間がかかりすぎる。
そういえば俺より前の人はパーティを組んでいた。
これってそういうクエストじゃないのかと思いつつ何も考えずに倒していく。
そしてクエストが終わり、これで装備が手に入るのかと思っていると
次の場所へ指示された。

ハウケタ御用殿へ行く。
すると一人十字架に貼り付けられいる猫娘(ゾロ美)がいた。
俺はさっきの経験からPTになった方が効率がいいとおもったので
俺「縄解いてやるから俺の仲間になってくれ。俺は仲間を探しているんだ」
ゾロ美「断る!」
俺「でも、俺はお前を仲間にするって決めた!助かりたかったら俺の仲間になれ」
ゾロ美「分かったわ。ただし私は自分の野望だけは貫く。世界一の剣豪になることよ!」
俺「いいね~それくらいなってもらわないと困る」
そうやって俺たちは仲間になった。
そして二人で一瞬でモーガン大佐を倒した。

次は忘れられたオアシスへ行く。
ここでも一人クエストを待ってる幼女(カアラ)がいた。
カアラは急に襲いかかってきた。
俺は必死に応戦する。
カアラ「まさかここまで楽しませてくれるなんて...だがこれで終わりよ」
カアラは切り札を出す。俺も切り札を出した。
二人の攻撃は相殺され俺たちは二人とも倒れた。
カアラ「なぜ...なぜあなたはこれほど強いの...」
俺「俺はまだ死ぬ訳にはいかない...俺を待ってくれてる美女達がいる...」
カアラ「だからあなたは強いのね...」
カアラはそっと目を閉じて
カアラ「あなたと冒険したら私も強くなれる気がする...」
こうして俺たちは仲間になった。
そして3人で一瞬でうちはマダラを倒した。

俺たちは順調にクエストをクリアしていき、
ついに限定装備を入手した。
最後にSSを撮って別れた。

即席でPT組むのも楽しいな。
Comments (1)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ーーーー一体いつからうちはマダラを倒したと錯覚していた?(鏡○水月)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying