Character

Character

Luluche Luche

Lady of the Fetch

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

到着!イシュガルド!

Public
(多少、2.5~蒼天序盤のネタバレがございます)















やーーっと! やっとのことで! イシュガルド入りしました…!

第七星歴ストーリー、新生と蒼天のつなぎだろうと思ってたらとんでもない、新生の本編以上に時間がかかった気がしますよ。だいぶ足止めされたからな…真蛮神3体とかクリスタルタワーとか…(S.S.Bの皆様、若葉クリタワの皆様、ほかご一緒して下さった皆様に感謝です!)

そんな艱難辛苦を乗り越えて、やっとのことで祝賀会にお招きいただいたと思ったらこれがまたえらいことに。やっぱりこの間試した染色鍋持ってくればよかったよ…あのタヌキオヤジどもに毒々紫シチューぶちまけてやりたかった…(食べ物は大事にしましょう)

えらい目に合わされはしましたが、捨てる神あれば拾う神あり。イケララのピピンさんたちに助けていただいて、流れ流れてオルシュファン卿のもとへ。ありがとう…弱ったココロに沁みたよ…( ;∀;)
ひとまずイシュガルドに到着、彼の地での後ろ盾を得て、しばらくは伯爵様の下働きに徹することにいたしました。長男殿はたらしこんだので次は次男坊だ…(何の乙女ゲーか)

蒼天イケメン☆パラダイス、非常ーーーに、楽しみです。
Comments (3)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

るるちぇさん
蒼天突入おめでとーーーー!
わかる!第七西暦、長いよ!とーっても長かった記憶があります!イシュガルドに到達した時が今までこのゲーム指折りの達成感だった気がするよ!
新しいエリアの新素材たちを楽しんでね!!

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

初めまして!
イケメンに惹かれて立ち寄りました(*^^*)
私も蒼天序盤です。
そして、オルシュファン推しです!
熱血で優しい(*´∀`)
これからどんなイケメンが登場するのか楽しみですね!

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

・ぎがさん
ありがとーーーー!やっとたどり着きました!やっぱり長いですよね!?
買うしかなかったあんな素材もこんな素材も採りつくしてやります~!

・Kayaさん
初めまして、コメントありがとうございます!いいですよねイケメン!(≧◇≦)
あの後だから余計にオルシュファン卿のやさしさが沁みましたよ…ありがたい…
今後のイケメンたちも要チェックですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying