Character

Character

Luluche Luche

Lady of the Fetch

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

若葉卒業カウントダウン

Public

あつーーーい! イシュガルドに住みたーーーい!!
だって冬の方が好きなんですもの。常冬の国イイですよ。乾いて張り詰めた空気、ふかふかの毛布にくるまって目覚める朝、暖炉のそばであまいミルクティー…!(だいぶドリーム入ってきましたよ)


・メインクエストをごりごり進めています。4.3までの戦後処理編は簡単には答えの出せないことをじっくり描いてあって、どれも読み応えのあるお話。うってかわって4.4からはぐっと引き込まれる謎めいた展開…、漆黒入りしたら若葉がもげると知っていても早く先を知りたくなるお話です。今4.5の途中。
てか久しぶりにアイメリク様にお目にかかれてうっとりしてたところにあれは何なのよ。痛いじゃないのよもー。


・そしてサブクエストもだいたい踏破しました(青びっくりマークは保留)。サブクエってお使いが多くて面倒にも思えるけど、現地の事情が分かって、よりいっそう気持ちが入るというか…。それまで”その辺に立ってる人”だったNPCのことが”〇〇の町の××さん”として親しみを覚えられる、その感覚がとても好きです。


・そんな中、リトルアラミゴの人たちを故郷に帰そうというサブクエがあって…、テレポを駆使すれば簡単なところですが、あえて陸路で行ってみました。帰る人たちは徒歩なんだから私も、と(さすがにマウントは使いましたが…)。
いや、これは、キツイ。南ザナラーンから東ザナラーンへ、そこから南部森林を経て東部森林へ、バエサルの長城を越えてギラバニア辺境、山岳、そして湖畔地帯のすみっこのアラミガン・クォーターまで…。子供もばーちゃんもいるのにこの強行軍! そりゃ途中で休憩も入れたでしょうけどこの強行軍! 無事に着いてホントによかったよ…。


…あ、モグコレ? 道士モグちゃんもらえたらそれでいいッス…。
Comments (2)

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]



いずれは劉備玄徳ですにゃぁ。‪(*´꒳​`*) お疲れ様でした!

Luluche Luche

Yojimbo [Meteor]

初めまして、コメントありがとうございますー!
劉備玄徳…、行軍にいっぱい人がついてきたという逸話でしょうか(三国志あまりわからなくて…!)
思い出深いサブクエになりました…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying