Character

Character

Luluche Luche

Lady of the Fetch

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ちいさないきもの

Public
毎日日差しが強いのでカーテンを開けるたびに「光の氾濫…!」と呟いています。現実世界はキビシイ。



・CWLSのお友達と紅蓮エリアの地図掘りに行きました(すごいララ率)。なんと、ルーレットで最後まで! 扉の2択もそうだけど、この地図掘りは毎回わくわくしますね。とっても楽しかったです!
途中でイクシオン発見の報を受けて駆け付けたり、そこで懐かしいお友達に会えたり…。元気そうで何よりですよ。



・その他の時間はメインをごりごり進めています。日記を書くよりメインを進める速度の方が早くて、ええ、実はもう5.0の大詰めに来ています。ここの都市のBGMがもう、せつない! こんなにも切なく美しい音楽があっていいものかとサントラ買おうとした時からずーっと思っているのですよ…。


BGMというとアム・アレーンの昼の曲も大好きです。壊れかけの世界で生きる寄る辺なさ。なのに不思議とずっと聴いていられる…。
(追記:このSSコルシア島だ…)



・ところで最近ララフェル的に嬉しかったこと…、某所でララフェルサイズのおうちに入れました。家具がちょうどいい…!(感動)
あと別の某所の大きな人達が話しかけたら屈んでくれたのもとても嬉しかったのですよ。たぶん彼らは誰にでもそうするんだろうけど…。でもイシュガルドのイケメンエレゼン様方でさえ屈んではくれなかったのよ!立ち話してる時どれだけ首が痛かったか!


メインについてはいずれネタバレ上等で新生から通しでゆっくり感想書きたいですね。今はうすらぼんやりとだけ。
(どうせ蒼天が恐ろしく長くなるんだろう?パッチ3.1~3.3のあたりで超長文ぶん投げるんだろう?)ハイ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying