Character

Character

Luluche Luche

Lady of the Fetch

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

≪S.S.B東方ファッション撮影会≫ 1人見たらばララ6人

Public

所属CWLS”S.S.B”にてスタジオ撮影会が行われました。今回のテーマは、和風。といってもゲーム内にはいろんなイメージが混在してるので、なんとなくそれっぽいならいいんじゃない?くらいで…。 私も張り切って羅刹道着【学士】を作りましたよ。意外なことにサベネアンヘッドドレスが合う…気がしたんですがどうでしょうどうでしょう。異郷の姫君って感じしません?
以下、拙いSSですが見せびらかしてまいります。

※重要事項:ララフェルしか出てきません※


<Ultima ラベンダーベッド23区58番(拡張街北東)> #StudioNon


まずお邪魔したのは秋の風情漂うお屋敷。整えられたお庭はどこをとってもとても綺麗。


お庭の一角には紅葉を楽しめるお風呂も。ブタさんカエルさんナマズさんの三役揃い踏み。


湯あたりしたかな。


こちら、おうちの方にも入りたかったのですが誰も入り口を見つけられず、今回はここまで。次へまいります。


<Ultima ミスト・ヴィレッジ20区54番(拡張街南西)> #StudioNon



こちらはうってかわって四季咲きの桜。秋だけどお花見気分です。


願わくば、花の下にて何とやら。



おうちの中もお花がいっぱいで絢爛豪華!月見の風情も楽しめますよ。


わらわを斯様な所に閉じ込めるとはどういう了見か。(幽閉された姫君になりきってみた)


百花繚乱のお部屋を出まして、次はFenrirサーバーへ。


<Fenrir ラベンダーベッド14区13番(東)> #StudioGreif


お次はこちら、可愛らしいおうちの横に圧巻の竹林!


こちらのスタジオは内装の異なる様々な個室が楽しめます。ハウス内ももちろん素敵。


よい。わらわが許すと言うておるのじゃ。申してみよ。(傲慢な姫君になりきってみた)



全15室の中から、皆様が気になったという3号室”サベネア風ホール”にて。


女王陛下に恭順の意を。


サベネアンな会談。


王位簒奪。


お時間がおしてきましたので、次のスタジオは夜更かし組3人で。特に東方風ではないようですが…。


<Fenrir ラベンダーベッド14区26番(若草商店街)> #StudioGreif


最寄りエーテライトは樹冠商店街でもいいかもしれないです。お花いっぱいのトンネルがすてき。


中は花に侵食されつくした廃墟の趣…。これにBGM”冥き水底”、せつなさの極み。


階段さえも異界へと続きそうな。


祈りはどこへ。


以上、ドキッ!ララフェルだらけの撮影会でした(タイトル違う)。皆様、素敵な時間をありがとうございました!スタジオ製作者様方にも感謝を…!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying