Character

Character

Luluche Luche

Lady of the Fetch

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ごぶさたにっき

Public

賑やかしに画像を入れてみましたがここはイシュガルドではありません。さあどこでしょう。(正解しても何もありません)

それは、ともかく…
暁月に備えてタンクをカンストさせるぞ計画、おかげさまでナイトLv71までやってきました。ここからはフェイスのレベル上げも兼ねて漆黒ダンジョンにまいります。ホルミンスターかぁ…。

その間もレベリング以外にいろいろやってました。極朱雀ちゃんから笛をもぎ取ったり、呪術士ギルドの受付さんからアイメリク様のカードをもぎ取ったり…いやいやもぎ取る以外にもやりましたよ、趣味と実益を兼ねて詩人用にネオイシュガルディアン装備を作ったり、笑いが出るほどごろんごろん床に転がされながらヨルハ3部作をクリアしたり…。ヨルハ、音楽が壮絶にカッコイイですね。そこでそのフレーズ来るかーー!って叫んじゃう。まぁ戦ってる最中はBGMどころじゃなくあわあわおろおろ逃げ惑うばかりなのですけれども…。

さてさて、アーリーアクセスまであとわずか。るるはタンクの暁月ロールクエにありつけるのでしょうか。それ以前にそこにアイメリク様はおいでになるのか。気になるところです。

あ、モグコレ?…今回はたんまり溜まりましたよ…(当者比)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying