Character

Character

Grisette Blanche

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

戦士のレベル上げをはじめました。

Public
メインストーリーが公開分終了してしまって、あとは未消化コンテンツを解放していくだけになりました。
ものすんごく不穏な所で終わってくれちゃって、はやく続きがみたい(*>△<)

学者のLVが80になったので、召喚もそろそろクエスト進めようかと思ったら、キャス防具もグリモアも持ってませんでしたw
というわけで、インナービースト覚えた所で止まっていた、戦士のレベル上げをスタートです。
CFのボタンを押す手が震えますw
普段ヒーラーやってる時は、テンパったりしつつもどこか気持ち的には楽だったんですが、タンクは本当に必死ですw
トマホークからのオバパで取りこぼすと焦るし、巡回とか引っ掛けちゃうと焦るし、バフは1歩遅れてる気がするし、道は間違えるし、一緒にPT組んでくれてる人もやりにくいだろうなぁ。こんなタンクちゃんと回復してくださってありがとうございます!
というようなことを考えながらIDを回ってましたw


ストーンヴィジルで、アイススプライトと巡回エイビスを分断しようとして失敗して、慌ててまとめにかかった時の図ですw
ヒラで何度も行ってるストーンヴィジルですけど、タンクで来ると全然景色違いますね。

スキル回しについて、3体以上ならオバパがダメージもヘイト効率も良いと思うのだけど、インナービーストを貯めるために、オバパの間に単体コンボも挟んだ方が良いのか、減るまでオバパが良いのかというのが疑問だったり。



CWLSの皆さんと、極レウスに行ってきました。
解除なしでクリアです(っ´ω`c)
下限にも挑戦していたのですが、クリア出来そうな所まではいけるものの、1回のダメージが痛すぎてなかなかクリア出来ませんw
もうちょっと動画研究と動きの熟練度が必要ですね。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。絶対下限クリアしましょうね(`・д・ノノ゙


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying