Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

黒焦げ(>_<)

Public
50レベルダンジョン、ハウケタハードとアムダプール市街を初見で行きました。

FCの方と行ったので初見だけど、未予習で行きました。

...予想通りやっぱりペロった~\(^^)/

壁からの攻撃により、気づいたときには横向きになってましたw

ボスのギミックもあまり分かってなかったけど、動きを合わせてたらなんとなくクリア出来てましたw

攻撃範囲とか頻度が明らかに激しくなってきてるから避けるのに必死で、避けるのに集中しすぎてボタン押してるみたいでターゲットもずれたりで魔法も出せなかったりでなかなかにパニックになってしまうのをなんとかしたいです(>_<)


そしてこれの前に1人で真イフリート討伐(予習しました)をCFで行ったんですが...


見事に黒焦げ♪

イフの突撃3連発を1人全弾もらって敢えなくチーンでした\(^^)/

攻撃の方向とかも全部イメージ通りだったのに、全弾いただくとかww

この先の真蛮神戦大丈夫か!?って不安たっぷりな滑り出しでした。

何故か終わったら2人の方からMIPいただきましたが、焦げペロしてただけですよぉ~f(^_^;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying