Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新たな称号⁉️

Public
昨日はペロ歓迎CWLSの仲間のみなさんとルレ各種回しました~

討伐ルレで丁度メインストーリーの初見だったビスマルク討伐が当たったのでラッキーって、簡単お気楽な感じで行きましたっ😁


始まったら空での戦いだったから『ここも落下したら蘇生不可能っぽいなぁ💦』と...

ラーヴァナさんの時より攻撃激しくないし、変な竜巻みたいなのに1度巻き込まれて空中に舞った以外は順調にクリアに向けて一直線😤

背中にも乗れて、あと1回乗ったらクリアだ~って雑魚3匹と戦いはじめた...ときに😵


なんかデバフがかかったのか分からないけど、急に脚が遅くなって動きが悪くなって、雑魚さんの攻撃予兆範囲のど真ん中に💦

慌てて逃げようとするも動かない⁉️
なんで?なんで?

な ん で だ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ⁉️

そして攻撃直撃で弾き飛ばし~


からの、あ~れ~💫💫

きれいな雲海の中、空のダイビング楽しかったですww


ちーん🥺


床掃除得意なんですけど、落下まで💦

タコタン以外全て落下してる...(笑)

ペロリストに加えて落下王まで💦😱



某海賊風に言うと、
『落下王にオレはなる‼️』ってかww


いやじゃあぁぁぁ💦😱😱(笑)


ちなみに50ルレでも安定のペロでしたww

ギミックちゃんと記憶しとかないと厳しいです(>_<)
Comments (2)

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

ビスマルクねー…私も落ちたd(・∀・`*)
なるべく中央で戦えばいいのかな…あんまりよくわかってません。

気の合う仲間と楽しめてなによりですね!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あぐさん

ルレありがとうございました~😄

いやぁ、パーティリスト凝視してたらチャットを全く見てないんだなぁってビックリしました💦😅(笑)

そして自分的にはやりきった感あったのでww

あんな減り早かったらリジェネにケアルラしないと追いつかないし~ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying