Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

アパルトメント~

Public
アパルトメント、先日買っちゃいましたっ





うちに遊びに来てくれたお友達とまったりお喋り&ベッド(!?)でオヤスミ~(←死んだフリ含むw)

そのあとはアパルトメント購入のきっかけになったお友達の部屋へ😁



昨日はこんな感じだったのに、今日行ったらパワーアップしすぎててビックリww

こりゃ確かに沼だわって😁😁


そして時を同じく買った別のお友達の部屋へ\(^^)/

あまりのハイクオリティー部屋で、ホントに同じ部屋の形してたのか怪しく思えるほどにこだわりのあるキレイなお部屋でした🤗🤗

ネタも随所に入ってて面白いなぁって😚



そして突如始まる水着の二人のライブww

↓↓



ホントのライブハウスみたい🤗🤗


いろんなおうちに部屋に、いろいろ見たけどみんな楽しそうだなぁ~って🤗


帰る部屋もあるし、低速になってしまってたメインストーリーの続きを頑張らないと~😤😤



歩いてて敵が襲ってくるって久しぶりだなぁ~😁



はいっ、おしまいっ
Comments (4)

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

今日INしてない間に、こんなにも楽しそうなことが!
自分も今度お邪魔させてもらわなければ…|д゚)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

はいはい、昨日、メインストーリー進捗0だったあたしがお邪魔しますよ~(*^^)/
ハウジング恐るべしよね(笑)
なんかへんな家具とかアイテム見つけたら教えてね♪

そして、りずにゃんの部屋はやっぱりすごかった!!
興奮して暴れちゃったわ~ヽ(^。^)ノ
お宅訪問はたのしい~♪
ちゃこちゃんちもまた行かせてねー☆

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

しゅんさん

毎日楽しいから、1日でもインしないといろいろ楽しいこと起きてる~って日記で判明しますよね~😅😅

一昨日イン出来なかったから、まさにうちもそうでしたっ💦

今遠征で遠くに行ってるのでアパートに帰ってないですが、また遊びに来てくださーい\(^^)/(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

おはよー😄

ホントハウジングは沼‼️

しかも底なしww

ギルが全然たまらなーいって😅😅(笑)

ただでさえ稼ぎ少ないのに~😱😱←

みんなのおうちが凄すぎて凄すぎて💦😚


りすにゃん邸も行くたびにパワーアップしてるから、また行くの楽しみにしてるねっ🤗🤗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying