Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

はね、はえました🎉

Public
白さんがレベル80になりました\(^^)/



はね、はえましたっ🤗

ねーさんから『はね、はえるよ~』って言われてたから、超楽しみにしてましたっ

80になって、やったー(о´∀`о)

はね...アレ?


生えない⁉️

なんで??

普通のままだ...って、あれこれ押してたらスキル発動して『羽』が( ☆∀☆)

おぉぉ😳

やりましたー\(^^)/


ずっと羽生えたままだと思ってたのはナイショですw



メインストーリーは紫水宮に行ってきましたっ

海の中で竜宮城みたいな感じで綺麗だったなぁ~🤗

ペロの仲間のみんなに来てもらって楽しく初見出来ました~

ありがとうございますっ🤗🤗

装備品集めで周回したいから、いろんなとこでSS撮りたいって思える幻想的な感じでしたっ






そしてタンク修行。。。

ハウケタまで出来るようになりました😅

スタンの練習や、基本的な動作も含めて触り続けるのみですっ

早く見た目もいいナイトになりたい~💦🥺🥺(笑)





重そうで、かわいくなーい💦🥴


今日はブレフロ以降を練習頑張ろっと😤😤
Comments (14)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

羽ステキよーヽ(^。^)ノ
神々しい・・・
あたしもずっと生えたままだと思ってたよ、ヒソヒソ・・・w
タンク修行もがんばー!!

(忍者には何が生えるのかしら・・・)

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

カンストおめでとうー。漆黒で増えた白のスキルってどれも使いやすくて楽しい(*´ω`*)
ちなみに、忍者は忍術が強く派手になる

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

なんかもう某アニメのように見えてしまう(詳細は知らない)
とにかくカンストおめでとー!
もう装備更新のタイミングに困ることもないねw

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>ちゃこ

羽おめでとう。大人の仲間入りだ。

さぁ次は学か占か?いやタンクですねw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

先日はお疲れ様でした。
紫水宮奇麗で楽しかったですね。

そしてカンストおめでとうございます。
わたしつい先日ようやくモンクが初めての80になったというのに今の子は成長が早いです。
成長期でしょうかね?w

また機会ありましたらご一緒させてくださいね。
あ、わたしもタンク修行しなきゃw

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

光の翼って聞くとなんだかとても強そうですね
チャコタン(ク)の修行頑張ってください笑

Altea Lavigna

Typhon [Elemental]

Lv80おめでと~‼️

ナイトのはねを見てたから初めてはねを出した時は「あれ⁉️…思ってたのと違う・・」ってなったけど今ではあの控えめなはねが気に入ってます‼️w

しかし本当にみんな、レベルが上がるの早いね~w

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

ありがとー🤗

羽生えるとデキるヒラに見える~😁😁

まぁ、実際は掃除すぐ始めちゃうんだけどねっw🤭



やっとタンクの初歩的な動きに慣れてきた感じかなぁ~(^^;

もう49レベルだから、オーラム行けちゃうんだよねぇ~💦😅


今日一緒に行かなーい??(笑)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん

ありがとうございま~すっ🤗

白さん、今でも使いやすいのでまだイイスキルあるなんて贅沢すぎる存在かもww

忍者も生えたら...って、目立つから忍者的にアレなのかなw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

なんのアニメだろう~??🤔🤔

装備更新はもうほぼ無いから、お財布にダメージ無くなるのは凄く助かるってww

タンクは上がるの早くて大変です💦😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ねーさん

80歳になりました~\(^^)/

装備もプレゼントしてもらって、ホントにありがとうございますっ🤗

メイン進めて、もっと一緒に行けるとこ増やしてがんばりまーす😉

ナイトも気付いたら49に💦

はやっ😅

学者はりすにゃんやってるから、占かな⁉️🤔

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

ありがとうございまーす\(^^)/

ホント早いって思いましたっ😅

黒は70から時間かかったけど、白さんはあっという間に感じましたっ💦

でも紅蓮編のダンジョンや討伐は白メインでやっていくつもりです😉

紫水宮、ホントにキレイでしたね~✨

装備品集めにまた行くので、募集またすると思います~🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

光の翼...

ホーリー無限に唱えられそうです~✨🤩🤩

ホーリー連発大好きっww


ナイトが49になったので、今日あたりにオーラムにでもって💦(>_<)

タンクでレベリング行くと一気に3くらい上がるから、逆にたいへーんです😅😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あるさん

ありがとうございまーす🤗🤗

ナイトも羽生えるんですねっ⁉️

今ナイト始めてるから、そっちも楽しみです~🤩

しかも派手っぽい予感ww


ホント上がるの早いですっ💦

スキル回しの練習追い付かないです💦(>_<)

ナイトとか、もう49になってしまったし😅
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying