Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

アラミゴ解放\(^^)/

Public
紅蓮編クライマックス。。。

アラミゴ解放しました🎉



まずはうちの初見でLSのみんなに来てもらいました🤗

2ボスで謎⁉️謎⁉️謎ぉ~⁉️...で気付いたらペロに??

意味わからーんww

終わってから教えてもらったからいつかリベンジシテヤル😤



これから突撃するみたいな絵だけど、クリア後のSHOT。

ってことは当然再戦ありかぁ...😅

クリアしてすぐに流れが分かり再戦ってか、次ヤバッ💦😱😱



ちょうどLSのなすさんも同じ進行度だったので、リベンジの機会がすぐに訪れるw

今度は2ボス順調に倒せてヨシヨシヨシ😎

...って思ってたら今度はラスボスの猛攻でリスタートww

あれ?

何が起きた??😅😅



↑↑
快楽厨の笑みが身にしみます💦😱


クリア後、次もなすさんと一緒に行くって流れになりムービー待ってる間にキレイだったからパシャパシャ✨😎





夕方ってのもあってほんとキレイでしたっ🤗


そしていよいよ紅蓮ストーリーラスト、神龍討伐戦。





開始直前に『ここも落ちるよw』って言われて、『えっ⁉️💦』

いざ開始。

開始してまもなく、何が起きたか理解出来ずに5人逝ってる‼️!!😱😱

ほえっ??

うちはたまたまミラクルでいた場所がよかったみたいで生きてたけど、ヒーラーだったのに逃げ惑うだけでしばらく蘇生を忘れてる有り様w

1人2人蘇生したところで『あ、レイズ💦レイズ💦』

って生き返らせてたら今度は自分がチュドーン💥

あっ...

この龍マジヤバい💦(>_<)

そして謎のバーが出て来て『なに?なに?なに?』

...再びチーン🙇


ギミック教えてもらって、ステージ変わり後半戦...

床が崩れるなんつてつゆとも思わず、神龍向けて急いで近づいて中心でアサイラム置こうとしたら...


まさかのピューッ、あ~れ~💫💫

落下チーン🙇🙇

極もあるらしいけど、ノーマルでこれ⁉️

ヤバくない⁉️😱😱

なんとか歴戦の勇者さま方のお陰でクリアできましたっ



クリア後、マンボ踊ってるの見て...

ほしい←


事件屋クエか~(^^;

蒼天から止まってるから、次はこれにしよっw





にしても最期までこのお方ヤバかった💦😱😱

強いし怖いし😭


終わってから、紅蓮の追加ストーリーのダンジョン&アラを一気に解放w

スカラ
クガネ城
星導山寺院
フラクタルハード
聖モシャーヌハード

ラナバスタ
オメガ

あとエウレカってとこまで...

それに極スサノオ、極ラクシュミ、極神龍...
いや、ノーマルですらフルボッコでやられたんですが💦😅(笑)


にしても一気に解放しすぎたっ(>_<)
っっっっw


あとエウレカってのがよく分からないけど、まずはスカラからかな(^^;

若葉サヨナラまでもう少しかな💦😅


Comments (10)

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

2ボスはマッドサイエンティストか!!ララフェルばっかいじめやがって!!

エウレカなんだけど、光る武器とかが手に入る。ストーリーもあるよ!
ただ時間泥棒なのと人が数十人単位で必要だから人がいるときにやってしまわないとクリアできない😣
次のパッチで漆黒版エウレカきちゃうしね

コンテンツ多すぎて遊びきれないw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

4.0クリアおめでとうございます。
神龍は未予習初見で行って阿鼻叫喚を味わうまでがワンセットですねw

そして事件屋のマンボは良いものですよフフフ。

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

4.0おめでとー。
これから続くし、サブストーリーでもあれこれ出てくるし、
討滅があればもちろん極もあるし楽しみで仕方ないね!

エウレカはある程度知ってる人と2~3人で行くといいかなーって思うけど
専用レベルがあるから先に進んでる人と一緒にできないっていう難点も。
攻略手帳にエウレカって項目が増えてると思うから、行きたくなったらまずそれを調べて
まだやってないって人と一緒にやるのが吉!
楽しいよー。怖い所だけどw

Ice Milk

Hades [Mana]

紅蓮ひと段落おめでとう(*´ω`*)
神龍尻尾わたれた?🤔

私もエウレカあんまりやってないから行くとき行きたいかも(╹◡╹)

いっぱい開放できたからいっぱい遊べるねー🥺
まず何ならちゃこたん拉致ろうかなー😝

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

神龍撃破、紅蓮編クリアおめでとうございます!
個人的にはやや喪失感もあるエンドでしたが、ここからもっとストーリーはスゴいことになるので期待してていいですよー!
エウレカ自分も全然だからよかったら一緒にいきましょうね!

この場を借りてちょっとツッコませてねw
アイス、神龍の尻尾はノーマルじゃ渡らないから!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん

そう、なんかイカれたヤバそうなやつ~💦😅😅

なんかされてよく分かんなくて、いつのまにか逝ってたってうちがよくやるお約束でww

初見だからやむなしって思ってたら、2度目に行ったときの初見なすさんはあっさり😅


あっ、うちがしょぼ...ゲフゲフ🥴


エウレカってそんな感じなのかぁ~💦(>_<)

でもあいすちゃんとメロさんが一緒に行けそうだから、行くときに一緒に行ければって🤗

進めば進むだけコンテンツ増えてやること増えて...

なんてすばら...いや、恐ろしいんだww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

うん、多分みんなの計画通りに事は進んだかとw

いきなり5人落下って予想以上だったんじゃないかなぁ~⁉️って😁😁

マンボめっちゃいい‼️って思って、蒼天編の事件屋クエを進行させてますっ🤗

早くほしい~😤

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

ありがとうございます~🤗

御礼に座りに行きますっww

今メインストーリー続き進めてますが、まだまだ先が読めなくてワクワクしながらやってます\(^^)/

エウレカ、あいすちゃんとメロさんがまだそんなにやってないみたいなんで行くとき一緒に行けそうなんで安心しました🤗

...ってか、こわいとこなの⁉️💦😱😱

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

神龍、ノーマルだから無かったみたいよ⁉️😅

まぁめっちゃ掃除したけどっw

やっとあいすちゃんと一緒に遊べるとこ増えてきた感じ~🤗

にしても、エウレカ楽しすぎたーっ(/▽\)♪

レベル追い付いたから、次はみんなでPT組んで行こーね🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

討伐、アラ、エウレカ、さっきまでありがとうございましたっ🤗

紅蓮の最期は、まぁそうなるよなぁって思いましたけど...


やっぱり喪失感半端無かったです💦(>_<)

ちょっと進めてますが、なんか意外な流れになりつつあるのかな⁉️と感じつつワクワクしながらやってます🤗

いろいろ行けるとこ増えてきてるから、またお助け呼んじゃいますね~🤗🤗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying