Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

いろいろ行きましたっ🤗

Public
紅蓮編もクライマックスに近づいてるのかな⁉️

ドマ解放編、アラミゴ解放編とやってきて...


昨日いろいろと進めました。

ちょっと感情が入りすぎちゃってPT解散してムビ見てたらヤバかったです。



その話はまた次で...するかもしないかもw



毎日ルレやお手伝いでいろいろ行って、行く度にSS撮ってるから溜まる溜まる😅

ってことで...

いろいろルレ行ってバシャッ✨










古代の迷宮の温泉♨️


いい湯だった~w
後ろのあいすちゃんは落ちる寸前w
まさにHP0になった瞬間w


そして中央にヤムチャさまーっww



真シヴァとスノーフロクスお手伝い🤗🎉






タンクもだいぶ出せるようになってきましたっ🤗


バエサルの長城お手伝い🤗🎉


あざとくもう1枚w😁



神龍お手伝い🤗🎉




初見はぼろぼろだったけど、今回はペロらなかった~🤗🤗

やったー\(^^)/


そしてエウレカ5w


5人で初エウレカ😚

いろいろあったけど楽しすぎて気付いたら1時過ぎてた(笑)

レジさん釣りまくり、しまいにはみんな森掃除ww

みんなで『りずにゃん、蘇生してくださーい』とシャウトw

また行きたいなー🤗




最後にモグモグダンスなぅ🤭



今日は残業💦(>_<)


早く帰りたーい💫


ちくしょおぉぉぉ(笑)







Comments (10)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

最後www
とうとう他人の日記にまでオチで登場するまでに…w

ね、エウレカ怖い所だったでしょ?w

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

いつものコンテンツのお誘いやお手伝い、ありがとうございます!
一緒に行くとき、いつも楽しいです! (^^)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

温泉…その色は入浴剤なのかミネラルの色なのかw
皆さんすぐ面白いこと思いつくからスゴいですw

エウレカ楽しかったです!
レベル勝ってるし大丈夫でしょとアイスとまったりやってたら、敵を引き連れて爆速で走ってくるレジさんw
そしてみんな奈落の底へ、あれは焦ったw
蘇生できるジョブじゃなくて申し訳ない…

また日程決めて行きましょうねw

Ice Milk

Hades [Mana]

あの温泉はちょっと刺激が強すぎてもうやめた方がいいね😢
ちょっと意識とんじゃってたからね
(^ν^)

もうすぐ紅蓮も終わりかぁ🤗
若葉私がもぎとってあげるね(๑╹ω╹๑ )

エウレカ楽しかった👋😆🎵
ちゃこたんがディアか何かで敵釣りまくってレジの所連れて行ってたの面白かった!
(●´ω`●)

また絶対いこうねー🎵

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

しかもひしゃげちゃって🤣🤣

開けるとちゃんとした画像ですよっ😁😁

秘かにキャワワw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ミットさん

そう言っていただいて、こちらこそありがとうございますっ🤗

うちもまだ紅蓮最中だからあまり経験ないですが、いつでも手伝い行きますので呼んでくださいね~O(≧∇≦)O

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

色違う池みるとついつい...♨️

しかもダメージ受けるの大好きでっ🤣🤣

『うぅっ』って言って沈んじゃうのが特にww

エウレカ楽しすぎてヤバいですねっ🤗


唯一のヒラが落ちてしまったので~...

ってうちでした🙇🙇

また行きましょね~🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

あいすちゃん落ちる寸前のいいポーズでしょ🤗🤗

ハーブ天国より健全だと思うよ~😁

次はどこの温泉がいいかなぁ~♨️

クヒヒ😏


エウレカ、また行こうね🤗

先釣りしてレジさんに渡す役やるからー😎😎(笑)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

あたしも最近ルレのSS紹介できてなくてすっごいたまってるよw
この紹介の仕方で行こうっと♪
チャコモンのLBスクショあるんだよ~☆

古代の迷宮温泉よさそうねw
ソールカイの電撃温泉もなかなかだったよ(*´Д`)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

SS画像処理の奥の手っw

また今日たくさん撮ったから、また貯まってしまったけど😅

LB⁉️
どんなのだろ?🤔🤔

LBの音はよく聞くけど、LBをあまり見た記憶なくて💦😅


雷温泉はしびれて気持ちよさそう~🤗🤗


こりゃ行くしかっ😎
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying