Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ラベンダー(でしたw)からシロガネへ

Public
アパート引っ越しましたっ😎

特に深い理由はないんですが...


お金持ちっぽい⁉️

名前がw←

今日はルレ終わってからグラカン納品とモグとなまずの蛮族クエして、あとは部屋をリニューアル😏

...っていっても基本はクポな部屋💦

そんなに変わってないです😅😅






あと昨日ラムウの仲良しコンビのメロさん&あいすちゃんに拉t..じゃなかった😅

誘われて極ツクヨミに初チャレンジ。

しかも解除無しで💦😅

結果クリア出来なかったんだけど、なんか超楽しかったっ🤗

飛び入りだったけど、また参加したいですっ🤗🤗

そんな仲良しなお二人🎵




ホントは髪型変えたあいすちゃんを見に行っただけなんだけどねっ🤭(笑)

ノリでいろいろ行くのがホント楽しいっw

またよろしくでーすO(≧∇≦)O



P.S メッセージボード置いたよ~😎
Comments (8)

Ice Milk

Hades [Mana]

チャコハウス荒らしにいくよー(*´ω`*)
スタンド置いてくれてありがとう😊💓
落書きしに行かなきゃ😁

髪型ほめてくれてありがとう😝✨
嬉しかったかも(๑>◡<๑)

またツクヨミ行こうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
倒れた分だけ強くなるからね😉🎵

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

御近所さんになりましたね
またお邪魔しに(文字通り)行きますね

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

引っ越しおめでとーヽ(^。^)ノ
やっぱりクポ部屋なのねー☆
クガネは素敵な温泉もあるしいいよね♪
バーもあるし(^-^)→FCハウス(仮)

メッセージボードに何書こうか思案中・・・

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

ちゃこさんのそういう短絡的な考え方好きですw
またメッセージボード書きに行きますねーw

ツクヨミ付き合ってくれてありがとー!
ちゃこさん初挑戦なのに飲み込み早かった!
またリベンジしましょーねw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

えぇ~⁉️

荒らしに来てくれるのぉ~⁉️🤗

...塩撒かなくちゃw😎

っっっっw

メッセージボードも置いたし、いつでも待ってるよぉ~🤗

極ツク楽しかったから、また行きたーい😤

なんか倒せそう...な気がするww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

うん、御近所さんに😉

メッセージも入ってましたねっ

ありがとでーす🤗

また荒らしに来てくださーいww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

そう、クポ部屋~😁

前の部屋の家具や内装そのまま使ってるから🤭🤭

ちょっと配置を変えたくらいかなぁ~😅


いつでも来てね~😉

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

そうそう、イメージだけでも金持ちに...って🤭🤭

あとは金の装飾品でも置いとけば完璧ww

極ツク、いきなり参加でしたが超楽しかったです🤗


叫んでばっかだったけどw

次の日仕事じゃなかったらもっとやりたかったし😤

また行きますっ😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying