Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

エウレカ5🎵O(≧∇≦)O

Public
はいっ

第2回 エウレカ5

の活動ですっw

さよさんがリアル忙しくなってるみたいで、あるさんに入ってもらいエウレカへGO!!😎


↓エウレカの釣り師レジさん↓




↓鋭い視線のメロさん↓




↓なんだ?このキラキラは!?あいすちゃん↓




↓ネットLANとの戦いに勝利した(w)あるさん↓




↓相変わらずのびーんのうち↓




↓そして保護者兼蘇生担当🙇りずにゃん↓




この日はみんなレベル9~11くらいでスタート✨

初めは前回と同じくレジさんが片っ端から敵を釣り、みんなで範囲焼きしながら手帳を埋めてく作戦。

そのうちFATEをやると大量の経験値が入るって情報が入り、FATEわくたびにあっちへこっちへイナゴ大作戦🎵😁

おかげでみんなレベル14、15になってたー😅

クルルさんのクエストも処理しようって話になり、いざ奥地へ...

波乱はここでおこる。。。

目的地のそばに18レベルくらいの敵がいてヤバいとのこと。

ま、みんなで行くなら大丈夫かもって気楽に向かう。

目的地発見、すると敵視が飛んでくる。

タンクのレジさんは⁉️ いた、イベントアクション中。

近づいてヘイトを...⁉️⁉️

え⁉️デジョン⁉️⁉️😱

消えるレジさんw

残された4人と一撃で30000くらいダメージ受ける敵を多数💦

ちょ💦🤣

うちもデジョ...リキャストなぅ💦😱😱

逃げ惑う&HPゴリゴリ減るみんな、うちはヒーラー、回復しないと⁉️

そしつて気付いたらうちだけ逆に走ってて、ますます奥地に💦😱😱

みんなはスタート地点のほうへ向かってる...

わぁぁぁぁ‼️こんなとこで1人死んだら気付かれない💦😱😱

マウント乗って必死に逃げる逃げる逃げるー💦🤣🤣

なんとかかんとかみんなに追い付きスタート地点へ...

レジさん発見‼️『デジョンつかっちゃったー』

『知っとるわー😵』


いやぁ、エウレカ面白すぎるっ🤣

ただ狩ってFATEやってって繰り返しかもだけど、気付いたらまたまた1時くらいに💦😅

来週もまた行きたいなぁ~🤗


...今度はデジョンをとっておこうww←




Comments (12)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

おー、これでアネモスならみんなで行けるね!
FATEの時はPT組んで共闘しよー!
手帳お手伝いはつまらなくなると思うから20になるまで見てるだけでw

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

(自分の)命を大事に
みんの生き残れてよかったよかった

手帳埋めたいし、次回は来週火曜日以降開催ですかね!笑

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

お、これで参加できる。私はNMでも発生させておこうかな

Ice Milk

Hades [Mana]

何でキラキラしてるんだろ?🤔
上にチャコたんいたはず٩( 'ω' )و
まさか‼️ちょっと汗ふりまくのやめてくれる。゚(゚´ω`゚)゚。

エウレカ楽しかったねー😆🎵
また行きたいよう(╹◡╹)

あれ逃げる時チャコたんなんでわざわざ敵が強い奥に逃げていくんだろうって思ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんな逃げ延びれて良かったね☺️🎵

んでんでお土産にティラノサウルスのマウント今度こそ持ってかえろうね(〃ω〃)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

あるさんには中々シンパシーを感じるぞよ(テザリング勢)
レジさんいるからめちゃくちゃテンポいいですよね
18の敵から逃げ惑うのは面白かったw
なんであそこに13のミッション置いたんだよって感じ( *`ω´)
でもめっちゃ楽しかった!
エウレカはレベリング終わってもクリスタル稼いで武器強化できるから終わってもまた来ましょうね!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

次行ったら5上がって20レベルになりそうかなぁ~🤗

FATEイナゴ狩り楽しかったので、次もまたやるはずw😁

経験値美味しいしぃ~😎

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

釣り師レジさん

来たなぁー⁉️😏

逃げあし速い人ww←

デジョン態勢見て、うわっまじか⁉️ってビックリ‼️😳(笑)

うちだけ逆走に気付いて二度ビックリww

エウレカ、いろいろ起きて楽しいでっすね🤗

また来週いきましょO(≧∇≦)O

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん

りずにゃんはもう保護者枠確定ですっ🤗

うちらを見つけて~、みたいなw

次回もよろしくでーすO(≧∇≦)O

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

キラキラなんだろ⁉️🤔

あっ、思い出した😳

オムツするの忘れてたんだった💦😅

だから霧のようにキラキラ...🤭←


ちゃんとお風呂入ったよね⁉️😜


1人逆走に気付いたときはめっちゃ焦ったー💦😅

うぇ⁉️うぇ⁉️うぇー⁉️😵


エウレカポーションだけすごい貯まってきたから、次はマウントほしいよね🤗

またいこいこーO(≧∇≦)O

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

テザリングって落ちやすいんですか⁉️💦

あのときはみんなで『あるさーん‼️😱』って叫んだりして楽しかったかも😅

その後戻ってきていきなり敵に突進とか🤭

ネット環境でいろいろ起きても身内PTは待つの全然オッケーだし、いいですよね🤗

やることいっぱいあるんですね(^-^)

もちろんまたいきましょねーO(≧∇≦)O

Altea Lavigna

Typhon [Elemental]

みんな日記への反応早いですね!?
通知機能でもあるのかな??w

落ちた時はすみませんでした><
あの頃コンテンツに入る度に落ちてていろんなところで迷惑をかけてました…

たまに落ちることはあっても毎日落ちるのでおかしいと思い調べたらポケットWiFiの通信設定がいつの間にかノーマルになっていました…😅

今はハイパフォーマンスに切り替えたのである程度は落ち着いたかと
(もう落ちないとは言っていないw)

またエウレカに行くときはよろしくお願いします!!


Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あるさん

いえいえいえ~🤗

身内PTですし、全然大丈夫ですよぉ~👍

あの赤いマークが点滅してたから、ヤバいのかなぁって思ってました😅

ネットLANは見えないから、いきなり落ちることもあるし難しいですよね(^^;

設定変えて快適になったみたいで良かったですー😉

ぜひぜひまた一緒にいきましょねーO(≧∇≦)O
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying