Character

Character

Kanju Chere

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

#2&ヒカセンの「名前の由来」覚えてる?

Public
ご覧下さりありがとうございます。
カンジュ・シェールと申します。
もうすぐヒカセンになって一か月になります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【エオルゼア・ライフ】

現在は、第七星歴ストーリーをほったらかしてヒドゥ
ンゴージに明け暮れていたら、竜騎士がレベル80に!

私が想像していたFFのレベル上げよりずっと簡単で、
びっくりしました!
となると、次のクラス・ジョブを何にしようかと考え

・・・・

侍カッコイイ!!

というかなり安直な理由から、続けて近接物理DPSを
選択したものの…レベル54のジョブクエストが突破で
きず、侍の育成はちょっとずつに変更しました(-_-)



では何をしようかな?と再度考えて、プロトアーマー
から助けてもらった時みたいに、誰かの危機を救える
ヒカセンになりたい!


つまり!!



学者になろう!!



そして、避けてきたヒーラー職と向き合うことに…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【名前の由来】

今、皆さんの画面の向こう側には「ヒカセン」として
世界のために奮闘するもう一人のあなたが見えていま
すでしょうか?


人によって「自分」と「ヒカセン」の捉え方も異なり

「自分」と「ヒカセン」を同一視(自己投影)する方
「自分」と「ヒカセン」をパートナーと捉える方
「ヒカセン」を第三者(神様)目線で楽しむ方
…etc

きっとヒカセンの数ほど、向き合い方があるんだろう
なぁと感じています。



そんなかけがえのない存在に命を吹き込む要素の1つ

名前

皆さんはどんな思いや願いを込めて命名しましたか?




近頃、ロドストの日記をよく読むようになったのです
が、つらい思いをした・させたといった内容をよく見
かける気がします(きっとネガティブな内容ばかりが
印象に残りやすからでしょうけれども…)。






そんなヒカセン達に、

ひとつだけお願いがあります。

あなたと歩んできた私の名前のこと、

時々でいいから……

思いだしてください





ほんのちょっとでも、
気持ちが和やかになってくれたらいいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
(m_m)

これからもヒカセンの皆さんに幸あれ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying