Character

Character

Eiji Buonviaggio

The Postman

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

エレゼンLSエッグハント2020

Public
先月のイベント終わりにLSチャットにて私の仕事の部署移動でこれからは毎月イベントの開催は
難しくなりそう&詳細が決まり次第日記にも書くとお伝えしましたが
最近のコロナ事情により色々変更があり今月分は確実に開催が出来そうなので、といいつつ
いつものギリギリ告知になってすみません。


リアルで花見を出来ない方も多かったと思うので天候により変わりますがヤンサやイル・メグにて
花に囲まれて久しぶりのトーク会です。
お題が1つありましてシーズナルのエッグにちなんで、そしてエレゼンLSもとい飯テロLSでもあるので
好きな卵料理を1つ思い浮かべてきてください。


◯日  時
4月11日(土)23:00~01:00
4月12日(日)21:00~22:00           

     
◯集合場所
LSチャットにて。

               
◯服  装
撮影に関しては下記の2パターンの用意をお願い致します。
①自由衣装。
②着ぐるみ衣装1パターン(シーズナル・蛮族・FATE獲得品等なんでもござれ。染色も自由です)。
 今回のシーズナルで兎も増えましたし、初めての試みという事で。


◯持  物
花火等はご自由に。
 

◯タ  グ
#ガル鯖エレゼンLS #エッグハント2020


No.50
Comments (3)

Yoji Oyatu

Garuda [Elemental]

えーじさんいつもありがとうございます!
はじめてお会いする方もいるかもで、なかなかお話しできないのでワクワクです(*'-'*)
是非参加させてください!

Eiji Buonviaggio

Garuda [Elemental]

>おやっちゃん

ご参加下さってありがとうございました!
久々にイベントで一緒させてもらって大変楽しかったです!

Eiji Buonviaggio

Garuda [Elemental]

当イベントは終了致しました。
今回も沢山のメンバーさんにご参加頂きましてありがとうございました!
日記本文の冒頭に私の現状を書きましたが次回はいつになるかわかりません。
また開催した際にタイミングが合えば宜しくお願い致します。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying