Character

Character

Minion Master

Aqua World

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

齢50:ここ最近の活動

Public
先日FCメンバーに手伝ってもらったIDにて
一瞬だけど、止まった!!焦った!!!
ほんと一瞬だったけど、体感的には5秒くらい止まっていた気がする…
MMOでの、しかもバトル中は1秒だろうと凄く大事だと思う

多少は古いけどそこそこ良いルーターにLANケーブルはカテ6
スイッチングハブは10M/100MdpsMbps対応
あまり詳しくないから、これ以上は口にはしませんが(、._. )、

じゃあ何が原因?やはり地方民には越えられない壁があるのか!?

なんて色々考えても、今はこれ以上改良すべく手段がないので受け入れます( ;∀;)

先日FCで行われたイベントのSSをば
何気にそろった事件屋!(^^)!


どうにかクリアした小隊での攻略記念


イベントクエストのそばに来ないでくださいモブさん


新しい仲間が増えました♪


今はもう迷うことなくコツコツと自分のペースで楽しめるようになりました(^-^)
日によって1時間くらいしか遊べない時は、やりたいことが多すぎて『ウ゛ーーー!』ってなりますがw

そうそう!紅蓮入りして一番感じたのはILの意義!
最初は、まぁ溶けることの凄まじさったらなかったわ(T_T)
ストーリーを進めていけば貰える装備も整ってくるだろうから、そこもマイペースに(^-^)
どうしてもって時はマーケットに直行だわw

~追記~
Mbps(メガビットパーセコンド)をMdps(メガダメージパーセコンド)と書いてみたり
バイデンがハイデリンに見えたり…FF14脳でしょうか?

メガDPS…強そうw
Comments (6)

Yuru Kuta

Hades [Mana]

規格的にみても年代物なので,買い替えされたほうがよいかと思われます...せっかくのカテ6が... > スイッチングハブは10M/100Mdps対応

This comment has been deleted.

Aqua World

Titan [Mana]

>Yuru Kuta様

助言&コメントありがとございます(^^)

そうか、そういうことなのですね
カテ6ケーブルで10M/100Mbpsハブではケーブルが宝の持ち腐れってことですね!
1000Mbps対応ハブの購入を検討してみますm(_ _)m
と言っても懐具合と相談で買える範囲の物を物色しますw

そして今気づいた誤字w
×Mdps
○Mbps

Polaris Star

Titan [Mana]

ちゃ^^

Mdps・・・、FFにどっぷりですな><

ポラでした^^ノ

Aqua World

Titan [Mana]

>ポラさん(^-^)

仕事をしていても、今日は何時からIN出来るかな~とか、メイン何処まで進めるかな~と考えてますw

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

あくあさんこんにちは✨

バルダム散歩おつかれさまでした(。・Д・。)ゞ

いよいよFF脳になってきましたね💧
DPSやりましょうo(`・д・´)o

今週は(特に夜が)忙しすぎてなかなか会えないかも
しれませんが、タイミングが合えばまた呼んでくだしあー

Aqua World

Titan [Mana]

>あーすーはーさぁーーん!

INしてないし、おはララ上がらないし(ノД`)・゜・。
ちょっと心配でしたけど、忙しかったのですね
無理せずにお過ごしくださいね!

FF脳…なのでしょうかね?単なる老化って方が正しいかも(;^_^A

城に乗り込む際には、また同伴よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying