Character

Character

Minion Master

Aqua World

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

SSの難易度と進捗状況

Public
スクリーンショット…
難しいというよりセンスなのでしょうね

ジワァ~とメインを進めておりますアクアです(^ω^)ノ

白飛び

ライトの加減で調節できるでしょうが、外光が入る場合は難易度が上がります

かぶり

SS撮りで時間を費やしてしまうのがPTメンバーに申し訳なく感じて
ササっと撮っちゃえ!って結果がエモートのもろ被りですね
せっかくお手伝いしてくださったメンバーが隠れてしまったら元も子もない
しかも『肖像画の前で』というシチュエーションも意味ナシになってしまったw

IDも討滅討伐もSSも焦りは禁物ですね!

周りの方々に、時間をとらせて申し訳ない(;_;)と思うより
時間を頂きありがとう(^ω^)という気持ちを大事にしたい

4.0をクリアしてからアチコチに青い!が乱立し、どれから手を付けていいのかw
これ何かなぁ~と解放してみればラバナスタ…
じゃあこれは何だ?と解放したらエウレカ…
なんか、ハードル高すぎる(;Δ;)
とりあえず今はメインを進めよう!

先日また新たな仲間が増えました
粋が良いです!ビチビチッ!私は「音尾君」と呼んでます

寿司ネタにされないように気を付けないとね

道端に大きなララフェルが居ました

ララは大きくても可愛いですね(*´艸`)

今日はアプデでIN出来ないのが残念ですね
アクアは体力づくりとしてN社の輪っかで筋力を鍛えます
昨日初めて操作してみたのですが、若干筋肉痛ですw
Comments (6)

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

あくあさんこんにちは!
スカラ制覇おつかれさまでした✨

装備がぜんぜん出なくて残念でしたね💦
欲しくなったらいつでも周回いけますのでお呼びクダサイ!

IDも討滅も、タンクが動かなければ始まりませんので、
ご自分のペースを崩す必要はありませんし、焦る必要も
ありません。特に身内で行くときはみんな分かってます
ので宣言も必要ないですよー!

お手伝いのときは喜んで参加してますので、時間がかかって
もぜんぜん大丈夫ですし、そのことであーだこーだ言う人は
ウチのFCには居ませんのでご安心ください😆

SSはカメラの撮影と同じで、どんどん経験を積んで慣れて
いきましょう✨

Aqua World

Titan [Mana]

>アスハさん😊

いつも優しいお言葉とナビをありがとうございます!
カストルム・アバニアのほかにも周回したくなるIDが増えるなんてw

FCの皆さんには本当に足を向けて眠れません!
(リアルでは爆睡してます…)
「初見です!」の一言は、ついつい言いたくなるんですよw
今しか言えないですからね~

私もいつかは誰かの手助けをしたい!という気持ちを掲げてますが、今はメインを進めねば!
なんせパッチはどんどん追加されていきますからね💦

SS(グルポ)の腕もそうですが、タンクの腕を上げていきたい!
焦るとスキル回しがグダグダです( ;∀;)
敵が多いと自分の立ち位置を見失います
目の前の敵ばかり気になり、ちゃんとヘイトを取れません(昨夜の失態)

とにかく実践あるのみ!と思い、精いっぱい努力します!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

SS、ささっと撮っちゃえ問題はとてもよくわかります。どれもやります!
一緒のタイミングでSS撮ってるフレンドさんと、自分のものがあまりに出来が違ってびっくりすること、ほぼ毎回。


クエがどんどん湧いてきますよね。
漆黒に入ってもやること山積みらしいのです…マイペースでいきましょー👍

Polaris Star

Titan [Mana]

ちゃ^^

いつもクリア最後でSS撮ってるみたいだけど

是非戻って色々とID内を見てから撮る場所を決めましょう

今度ID内を見物だけ出来るモードが入るみたいだけど^^

メッチャよく出来てるので(例えばドマ城攻略では、初めのとこで大きい旗が揺れているとか)

見どころ満載だぞ><FCの連中は言えば一緒に戻ってくれると思うよ

お試しあれ^^

ポラでした^^ノ

Aqua World

Titan [Mana]

>ししーさん

良かった、私だけじゃなかったw

漆黒も山積みなんですね…
なんなら私は蒼天に置き去りのクエも乱立してますよ💦
ゆっくりサブクエも消化しながら~と思いつつ
メインが気になって突っ走ってしまいます😭

Aqua World

Titan [Mana]

>ポラさん😊

前にポラさんに連れて行ってもらいましたね
どうしてもね、クリアした後の話が気になってしまって💦

アプデで一番気になっているのがソレでした!
オーラムヴェイルなんて何度も床に寝そべってたから
周りを見る余裕なんて更々なかったし😭

今日は遊べないけど明日からまた満喫したいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying