Character

Character

Minion Master

Aqua World

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

エオライフ1周年

Public
今年のGWは去年同様、食材調達以外は外に出なかった駄女神アクアです

実はエオルゼア生活も1年経ちまして、初めて入国した日を思い返して…

「ロールプレイングゲームと言ったら剣士だろう」

という勝手な思い込みで、ずっと剣士ですw

でもそれではダメだな~と思い、ここ数日はずっと侍修行とフェイスレベ上げ
ホルミンスターにしか行けませんけどね
フェイスで行くのも、暁メンバーを80にしないと【出来ないこと】があるのでね
地道に頑張っております

先日メンバーさんに連れて行って貰った工場廃墟でゲット出来た2Bコンテナ
その前にゲット出来ていた2Bヘアカタログと揃った記念に侍でパチリ✨
白の約定を持たせたいですね

あとそれと、私事ではございますが
エオライフ1周年でTwitter(https://twitter.com/aqua_001234_yo)開始しました
まだね、全然機能を理解していないので四苦八苦しております
ゲームのこととか、日常のあれこれをちょっとずつね
Comments (8)

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

1周年おめでとうございます✨
わたしもちょうど1周年で、日記書こうかなと思ってたところでした!

フェイスのレベル上げはホントに苦行なのでコツコツいきましょう(。・ω・)ノ
黙示装備強化に工場基地のコインも必要になるので、装備集めついで
に周回したほうがいいかもです!
ぜひ拉致してください😇

いよいよツィッター民ですか!そちらのつぶやきも楽しみにしております😍

Aqua World

Titan [Mana]

>アスハさん

1年あっという間でした~(コロナでどこにも行けなかったし)

始めた頃は乱立するサブクエ消化が楽しくて楽しくて(笑)
行き詰ったときにマスターに拾ってもらえたってわけですけど
皆さんに出会えて良かったって思ってます😊

工場基地塔も行かなきゃな~
塔はなんとか良いとして工場基地のギミックを覚えんとなぁ~

ツイッターヨウゴガムズカシイ(、._. )、
なんて言ってられないね!頑張るぞ!

Tena Primrose

Titan [Mana]

アクアさん、こんにちはー(/・ω・)/

1周年おめでとうございます!
うちのフェイスのLV上げは一度だけやって後回しにしちゃいました(;´・ω・)

Twitterこっそりフォローしておきますねw

Aqua World

Titan [Mana]

>テナさん

うふふ(*´艸`*)
ふぉろーしたよ(*´艸`*)

テナさんはいろんなジョブが強くなっていってて羨ましいです
どうも戦闘で焦るとスキル回しが滅茶苦茶になってしまって💦
何事も鍛錬あるのみですね!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

一周年おめでとうございます🎉
Twitterフォローしました!
これからもよろしくお願いします✨

Polaris Star

Titan [Mana]

ちゃ^^

1周年おめでとう、このゲーム私は結構長く(多分旧番のβからだから10年近いかも)やってるが
ま~~~まだ知らないことや、やってないことも結構あるのよね><
これからもよろしくね^^

ポラでした

Aqua World

Titan [Mana]

>シシーさん

ありがとです~
1年経ってもIDでは初心者のようにビクビクしてます💦

Aqua World

Titan [Mana]

>ポラさん

今度のモグコレ対象…まだマハ行けてません
ってか、たぶん未解放w
解放しとかないとね

もっとFCメンバーさんたちのお役に立てるよう精進します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying