Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初日記

Public
おおー!


こんなウェブサイトがあったとは∑(゚Д゚)


はじめまして、ねこびーびーです!


はじゅ(主人)に誘われて、なんとなく始めたFF14。


今では毎日12時間ログインしっぱなし(^_^;)


バトルは怖すぎてできないー、と思ってたけど


MMO歴20年越えの主人に教えてもらいながら、何とか頑張っております(^^)


最近ようやくIDでパニックにならなくなった。。。


初めの方は予兆範囲てなぁに?てくらい低レベルだったけど、やっと慣れて避けれるようになりました(泣)


被弾しまくりで、一緒にパーティー組むことになったヒーラーさんに申し訳なかったなぁ。。。


ちなみに召喚士で始めた職業、最近は白魔道士の特訓中です。


というのも、いつもお友達3人でコンテンツファインダー突入してて


タンクとヒーラー揃ってると待ち時間ゼロー!!素晴らしい!


てことに気づいた(´∀`)


※今でも1人では怖くてコンテンツファインダーに突入できない


時間あるときに一緒に遊んでくれるDPSさんのお友達が1人欲しいなー。と思っているけれど


みんな一体どうやってゲーム内にお友達を作っているのでしょう。。。うーん


極•人見知り大王ねこびーびー


ちなみに、リアルライフでもすごく人見知り。


でも、パーティー組んでくれるお友達欲しいなぁ!!


時差の関係で


日本時間9:00-18:00くらいが特にアクティブです!


気に止まった方、是非ご連絡願います(^^)!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying