Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

同じ部屋でゲーム!からの飛空挺に手を出したZoE

Public
やっほー(^^)ラリホー

ねこびーびーです!

こちらはレイバーデイの三連休な週末。

昨日は記録的な暑さで、場所によっては49度を観測したんだとか。

ビーチには人が溢れたらしい。

こんな暑い最中にビーチなんか行くと熱中症なるんじゃ?と思うけど、そこはアメリカ人。

我々とは基準がだいぶ違う(笑)

私とぐーたらさんの住んでるエリアは海に近いので、エアコンついてない家も多いんだけど(なくても快適)

流石に35-37度の予報が出たので急遽プレステ(私用)とパソコン二台(ぐーたらさん用)+飼ってる猫🐱(ソマリ♂)持って、もちもちさんちへ避難\(^o^)/

3人同じ空間でゲームしてきました🤗💕

結論、めっちゃ面白かった😂

ルーレット回して、覚えてないハーデスさんが登場したけど

そこは三人寄れば文殊の知恵。

ぐーたらさんはほぼまる忘れ、もちもちさんは後半のギミック、私はなぜかトゲトゲと落ちてくる円

を覚えていて、なんとかなった٩( ᐛ )و

喋りながらゲームするの、楽しいー!!

師匠にも声かけよう!てなったんだけど、オフラインや離席中でタイミング合わず😭残念💔

今度はもちもちさんちに遊びに行く前に、あらかじめ声をかけておこう!と思ったねこびーびーでした😊💕




そうそう!

そういえば、ねこびーびーのケチが祟って

テレポ代4割引をゲットするために、ついに飛行艇を飛ばし始めました(笑)

もともとぐーたらさんが細々とやってて、めんどくさいからパーツ一個できたところで放置してた飛空挺(^^)

ねこびーびーが騒いだので、ぐーたらさんは一気に数時間でブロンコ級?を完成させる羽目に(笑)

ぐーたらさんいわく飛空挺と潜水艦はご褒美要素で、テレポ割までは果てしない道のりらしい。。。

早く4割引になるといいなー😍💕いひひ

FC名のZookeepers of Eorzea は、エオルゼアの飼育係って意味なんだけど

(ミニオンとか可愛いのが多くて、この名前にした)

なんだかぐーたらさんは、ねこびーびーの飼育係になってる気がする🙄🙄🙄

ま、いっか😂

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying