Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

土地争奪戦に参戦!?

Public
やっほー!ラリホー!

ねこびーびーです\(^o^)/

今日から5.35ですねー!

ねこびーびーとぐーたらさんは、まーったく土地争奪戦に参戦する予定はなかったんだけど

あら不思議。。。🏠

アップデート終わり間際に目が覚めるゲーマー?夫婦(笑)

ちなみに時差の都合で深夜2時半😂💔

という訳で、土地争奪戦がどんなもんか見てみることにしました🎉

ねこびーびーは最初から後々の引越し狙いで、とりあえずどこでもいいから買えればいいなー😊

ぐーたらさんは、MできればLが欲しいなー。

くらいのノリ。

もちろんギルなんて手元に準備してないので、リテイナーに寄ってからチンタラ向かう。

最初はミストビレッジ🏠

Mが一個だけ空いてたんだけど、迷子になったら目の前で買われた😂💔

下調べ本当に大切😭💔

なので、とりあえずゴブレット見てみるかー!となり

ゴブレットのMハウス買えました\(^o^)/←開始15分くらい

無事FCハウス(シロガネS→ゴブレットM)の引越しを終えた我々。

シロガネにも拠点あった方がいいね!となり

ねこびーびーがお家を買うことに😊

とりあえずシロガネに行って、適当な土地を買った💡

そしてほんの少しウロウロしたら、なんと!

オーシャンフロントの土地が空いているではないか🎉\(^o^)/←開始25分

という訳で、ギルの無駄遣いをして購入早々引越しをするという暴挙に出てしまった😅

なのでSの土地なのに7Mもかかってしまったよー😭なんてこった💔

ちなみにねこびーびーが最初に買った土地は整備中になってしまい、まだ空いています。。。皆さんごめんなさい😭💔

でもまあ無事、東方にも拠点ゲット💪

あとはミストビレッジ。。。ぐーたらさんの個人宅をできれば移したい🤩

ウルダハに2軒あってもしょうがないもんねー。

という訳で、引っ越した人の後釜狙いでミストビレッジを探索!

無事、階段降りればすぐ海🏖の土地Sを見つけて引っ越せた🎉←開始35-40分

という訳で今回の土地争奪戦は

全く参加するつもりじゃなかったのに、まあまあ満足の結果となりました\(^o^)/やったー

あとはラベンダーベッドだ。。。次回はもっと気合入れて頑張ろうかな💪

という訳で、FC,個人,シェアの3軒いじくれることになりましたー\(^o^)/

何が一番嬉しいかって、畑がトータル4枚になったことだよー😍💓

これで交雑がサクサク進むわー😭✨

とりあえず畑と植木鉢を最大数置いて、さっそく植えまくった🌱

満足したら眠気が襲ってきたので寝ます😂

おやすみなさーい😪💤
Comments (4)

Goblin'amano Direwolf

Belias [Meteor]

土地購入おめでとうございます。

これ、日本サバですよね。

Zaleraは入ったら(1000人越え待ちで入るまでに15分以上)、すでに整備中の土地しかなかった…諦めますw

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

天ぷらさん

こんにちは😊
コメントありがとうございます\(^o^)/

ユニコーンは開始1秒でクリックして860人待ちくらいでした!
私もザレラにアカウントあるんですけど、常に混雑してますよね。。。普段のログインもだいたい17-27人待ちとかだし😕💔
あんなに混んでるのに今回まだ優遇鯖で、謎🙄

てか、北米鯖の方々も争奪戦のために起きてたのがめっちゃ意外でした😂←人のこと言えないけど(笑)
私達はLAなので夜中の3時だけど、東海岸だと朝か。。。

土地タイマーがまた回り出すと、空き地が増えてくれると思ってます😭✨

Goblin'amano Direwolf

Belias [Meteor]

うちも西海岸なんです。もっと北の方ですが。そう、東海岸はもう朝だったんですよね。仕事前に取れる人、たくさんいたよなぁ。

私の知り合いも複数ログインしてたしw、あわよくば、って思ってた人たくさん居たと思いますよ。特にFCは、サイズ小さいので我慢してたところたくさんあると思いますから。

新しいの取れたのか、それともこの機会に運営が整理したのか、既存区画でもポロポロ空き地が出現してたんですが、さすがにあの時間で粘ってポチポチはできませんでしたーw

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

てんぷらさん、
お返事ありがとうございます😊

そうなんですねー!
時間帯同じでなんだかちょっと嬉しいです!
深夜3時からのポチは、次の日休みじゃないとキツいですよね😭💔
次の土地追加はいつになるんだろう🙄
次は買えますように✨お祈りしてます!

ザレラにログインした際に遭遇できたらいいなー✨
私の主人はそちらで日本人CWLSに入ってるみたいです💡
2人とも小さいララフェルなのでジャガイモズですね🥔笑
よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying