Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

南方ボズヤ戦線に初参加\(^o^)/

Public
やっほー!ラリホー!

ねこびーびーです\(^o^)/

今日もたくさん遊びました💪❗️

今日は🐰うさぴょん♂🥕の友達と一緒に、初めて戦場へ降り立ってみた🎉

いぼじさん、ありがとうございました💕

めっちゃ楽しかった!

明日もやりたーい😂‼️

仕組みはまだ良く理解できてないんだけど、コンテンツ内の討滅戦みたいなやつが面白すぎる\(^o^)/

マンドラゴラとか、赤チョコボとか、ロボとか色々戦いました!

マンドラゴラは簡単だった。

赤チョコボは最後の方で避け方がわかったんだけど、それまでは白で参戦した友達🐰と蘇生合戦をしまくるという展開に😂オモロ

ドラクエ ?みたいなロボのビームはなんだったんだろう。

赤いランプがミソのような気もするけど、避け方わからなかった。

しかーし!

ねこびーびーは小さくて可愛いお友達が。。。全くお亡くなりになっていないことに気づき、ピクミンをすることにした\(^o^)/

そしたら被弾しなーい💖生きてるー🎉

すごすぎ!

ねこびーびーが勝手に日記友達だと思っている、わたあめさん💕

今日コンテンツ内で私を発見して手を振ってくれたんだ😍

ありがとうございました💕

そのあと偶然ロボ討伐で当選して一緒に戦ったのだ\(^o^)/

うふふふ😍

かわいかった💕

超人見知りなのですが、次回は是非声をかけさせて頂きたいです💓がんばる

今日は戦いの最中だったのでエモートだけですみません😭💔

お友達が増えると嬉しいな♪(´ε` )ワクワク

実はもう1人、可愛いから友達になりたいララさんがいるんだけど

半年間、何回サーチしても引っかからない(涙)

時差のばかやろー😭💔

でもいつかエオルゼアで会えると信じてる💪‼️


あー、眠くなってきました🥱

金策の方は、なんだか順調🎉

狙って作ってた家具が順調に売れてる💓やったー!

土地買ってすぐに引っ越したので、土地代だけで7M(7ミリオン=700万ギル)も使ったねこびーびー。

何が何でも元取りたい(笑)

でもなー。

イシュガルド復興ランキングみたいには売れないよねー😕💔

までもとにかく、ハウジングで皆さん財布の紐が緩くなってるはずなので

引き続き頑張りたいと思います💪💪💪


それでは、おやすみなさーい😪
Comments (2)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ボズヤ行ってみたいがよくわからんちんで何かこわい…。

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

いのりさーん、ありがとうございます!

コメント待ってました😍💓
半年間ストーカーしてるのに、一回もヒットした、ことない。。。涙
いつか遭遇できますように😭✨💕あいたいよー

まぁ、私が日本時間の早朝から夕方6時くらいまでしか居ないので私のせいです。
ごめんなさい😭💔🙏

ボズヤは私も未だに理解できてないけど、なんとかなりました💪(100%友達のおかげ)
天気が悪いのでちょっと怖いですけど。。。
自分のレベルよりも高すぎる敵がウヨウヨいるところにいなければ、雑魚で死ぬことはないと思います\(^o^)/
会えたら一緒にいきたいです🎉😂


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying